あいお~ん
2009年07月09日 (木) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

AIONオープンβも3日目となりましたよ

あいお~ん001

とりあえず、レギオンに入って、ディーバ覚醒までやってシールドウィングにしてみたけど・・・
他の人からしたら自分もだと思うけど、レギオンメンバー誰が誰だかわかんない(´Д`)

○○って誰?って聞いたらいいと思うんだけど、何か聞きづらいと言うかなんと言うかw
尻りんとか数人は把握してても、みんながみんなわかってないと思うんだよね、うん

誰か三國志→AIONって名前変更した表みたいなの作ってくれないかしら。

あと、2日目で

ん~何か男キャラな~う~ん。って思ってました

ちびっ子召還と言う声もあったし、作り直そうかしら(*゚゚)ゞエヘヘ

1からやり直すとレベル差がさらにひらく~~~(ノД`)

コメント
この記事へのコメント
Level差なんて関係ない!
自分のやる気を保てる、理想的なキャラを作るんだ!
…と、激しく、女性化を奨めてみる。

作るならょぅL゛ょで…(゚Д゚;)


それにしても、アイオンやりたいオン…(´・ω・`)
2009/07/10(Fri) 21:17 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
AION?
絶対に入れられないね!!
え?なぜかって?
DL時間がぱねぇからさ!!
今目をつけているのはゲームポットの
ゲーム・・・なんだっけなんとかフォルテって奴
カプコン大好きですから!!
えッガメポも好きですよ、もちろん
あと左にあるipodなにw
2009/07/11(Sat) 20:04 | URL  | tuna #-[ 編集]
AIONにはまってますかぁ~(*ゝω・)ノ
2009/07/12(Sun) 02:08 | URL  | koto #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 18:49 |   |  #[ 編集]
>白黒の愚者さん
レベル差結構関係あるぜ・・・・これ
20ぐらいまであげないとPvP楽しめないみたい。

>tunaさん
ちょ、コメありがたいが何言ってるのか・・・
まずコンチェルトゲートフォルテのことかな?
カプコン?
スクエニじゃないのか・・・?
ipodなにwって言われても、ipodのブログパーツのことかな?それとも曲のこと?

>kotoさん
どっぷりハマってます(ノω`)

>非公開さん
(゚◇゚)ゞ了解♪また連絡待ってます。
2009/07/14(Tue) 08:26 | URL  | た〜きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック