スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラ作成
2009年07月03日 (金) | 編集 |
あ~ああ~あ~~~~~い~~~お~~~~ん♪

AIONの画面で一緒に口ずさんでます(ノω`)

ってことで、6月30日からパッケ購入者は事前選択サービスで、ワールド・キャラ作成ができるようになりましたねヽ(・∀・)ノ

とりあえず決まったことは

シエル鯖(1鯖)魔族でっす!!

キャラ

普段は女キャラ作って(;´Д`)ハァハァするんですが・・・ょぅι゛ょとかすんごくエロイ女性とかw
なぜか男性キャラを選び、しかもイケメンと言う。何でこうしたのだろう・・・と今も思ってます。

あと名前は「た~きぃ」にしたかったんだけど「~」がうけつけないllllll(-ω-;)llllllカ
なので普通の「-」にしました。

何かしっくりこねぇ~(´Д`)

ついでにこんなのもやっているので参加してみました。
キャラ自慢コンテスト

一応【美少年】部門へ・・・・でも俺のキャラ少年じゃ・・・ないよね(;´д`)
何で青年がないんだよ!それかイケメン部門とかw

選定の基準は「推薦数」+「閲覧回数」+「内部審査」らしい
とりあえず、いろんな人に見てもらって推薦してもらわなくちゃ(´・ω・`)

私のSSです

http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=1431&page=23&category=702
よかったら推薦してください(´Д`)

ん~参加してる人多いな~競争率高い・・・果たしてヘッドフォンはゲットなるのか・・・。

コメント
この記事へのコメント
見るだけで応援できるみたいなので、パソを変えてINしまくって応援してますよ~( ´∀`)b

そうかぁ、結局魔族か…(´・ω・`)
でも、魔族って言ったら、エキゾチックな…げふんげふん、の作成だろう!俺は控え目のほうg…いえ、なんでもないです。


あっと、今日明日の集会でピルクル戦の日取りを決める予定。
決まり次第スカイプで連絡しますが、18~20日ぐらいになりそうです

都合が悪い場合は、スカーに連絡してください。

以上。
2009/07/04(Sat) 12:53 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
わふー(ry
俺も現在ダウンロード中だぜw
RPG?そんなのアラドとかメイプルなどの糞ゲーしかやったk(ry
まぁ俺のPCの要領がやばくなっていくだけだし(オイ
た~きぃさんがやるなら俺もやってみようと言うテンションでやってみるww
今から約1時間・・・
ちょっと今日は人が来るからやめよw
明日はアイオンやるぜぇぇぇぇぇぇ
どうせツナ缶って入るから見かけたらよろしく(今日はムリだが
2009/07/05(Sun) 12:23 | URL  | tuna #-[ 編集]
先生!
ちびっ子殿を今こそ召還すべきだと思います!!
2009/07/07(Tue) 21:40 | URL  | laina #mQop/nM.[ 編集]
> 白黒の愚者さん
応援ありがと~、クラン戦も結構先みたいだけど楽しみにしてるよ。

>tunaさん
tunaさんもやるのか、見かけたらってシエル鯖で作成できた?でなきゃあえないじぇ(゜-゜)

>linaさん
やふ~ちびっ子召還って・・・作成か、それとも妹呼び出せ?
ん~ちびっ子でキャラ作り直すのも手なんだよね~、みんなたーきぃ・・・誰?みたいなw
てか、公瑾メンバー名前変えてる人結構いるから誰がだれか・・・(ノД`)シクシク
2009/07/08(Wed) 18:54 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
