スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストリートファイターIV ベンチマーク
2009年06月27日 (土) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

7月2日にストリートファイターIVのPC版が発売予定ですね~
steamからでも購入できるみたいだ。

どうしようかのぅ(。-`ω´-)

格闘ゲームは・・・下手なんだよね、フルボッコされてる自分が見えますw
ちゃんと格闘ゲームやったのはストリートファイターⅡだね~
スーファミで1992年に発売したやつだ・・・友達とやってフルボッコにされた印象ががが
ゲーセンとかでガチャガチャ~必死にやってる人見るとなぜか引いてしまう('A`)

でも何かなつかし~って思って買おうか迷ってます。

とりあせず4亀のベンチマークやってみたよ
設定は標準設定!
拡大した方が見やすいかも。



キャミィってのカワイイね(*´Д`)ハァハァ

しゃがんでる時の上目とか・・・(*´∀`)
M字開脚もやるのか!!!でも恥じらいがあるのか前を隠して宮沢りえ!

ん~もうちょっとバストアップしてボンッキュッボンッってして
ち○びとか強調しピーーーーーーー♪
服は白でスケスケ・・・で
あかん変態がばれるΣ(┘´A`└)

俺は紳士、俺は紳士、俺は紳士、俺は・・・

キャプチャーするとBランクか~(´Д`)

最高設定でキャプチャー無しだとAですた
快適にプレイできそうだ・・・動画ってなるとほんの少しキビシそうかなぁ
ストリートファイターIV 最高設定
コメント
この記事へのコメント
男はみんな変態紳士さ!

アニマといるときの俺なんて…(*´Д`)エヘヘ

格ゲーか…苦手を越えて嫌い迄行ったわ。

兄とたまーに(強制的に)やるが全く勝てないw
ってか、やり込む人はフレーム処理から考えてコンボ作ってるから、まず勝てない…だから嫌いダー

見るのは好きだけどね!
2009/06/27(Sat) 12:41 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
格ゲーなら余裕で徹夜できますねー。(面白いのならね)
ストファー(ストリートファイター)いいなー。
格ゲーしたいなー。( ´ω`)

私が思うに「普通」という人はいないと思う。
皆それぞれ何かしら感性に違いがある。
それを個性というか変態というかはその人の見方による。

つまり何が言いたいかというと、変態も立派な個性だと思うからいいと思うよ~。
(法律に違反しない範囲ならねー) (≧∇≦)ъ

ただし私の感覚はかなり狂っているのであてにはできないけどね!(゜ ∇ 。)
2009/06/28(Sun) 05:07 | URL  | RET #-[ 編集]
動画を見てキャミィはあいかわらずエロくって安心したお
にしてもキャラがよくしゃべるなぁwwww

ゲーセンでた~きぃさんが引く人=俺ですね、わかry
でもゲーセンでやるのは楽しいのですよ!!
ガンダムvsシリーズしかしませんけどwww
2009/06/30(Tue) 22:51 | URL  | せつこ #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
なんとなく見るのが好きって気持ちわかるよ~
やりこんでる人相手なんかしたくないよね・・・。

>RETさん
RETさんは格ゲー好きなのか・・・
変態・・・法律に違反しない範囲・・・スカイプで女性陣にやばいこと言ってるような気が・・(((;゚д゚)))

>せつこ
エロカッコイイじゃなく、キャミィはエロカワイイよね(*´∀`)
ガンダムvsシリーズはZのやつかな?ネット繋がった時初めてオンラインやったけど・・・萎えた
CPU相手に俺つえーやってたのが恥ずかしいw
2009/07/03(Fri) 08:29 | URL  | た〜きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
