スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
AION(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
AIONのOβまで2週間きりましたね~

パッケ購入予定の人は来週の火曜には鯖とキャラ作成ができるね(・∀・)

さて鯖はどうやら4つらしいんだがどこにするか・・・。
天族?魔族?どっち?
職業は何にする?
男?女?
名前は?

ってことで結構悩んでます。。。
桃ゆりさんのブログでこ~んな細かくキャラ作りできるみたいだから・・・ある程度考えてないと大変だぞ(゚д゚)!
自分のPMの動画見ていただいた人にはわかるだろうが、結構時間かかるんで・・・何も考えてなかったら2時間ぐらいキャラ作成画面で固まってそうですw


まずは鯖だ・・・

仕事中でもどうしようどうしようとか考えてたりしてます。

やっぱ知ってる人と遊んだほうがいいよね^^
ちなみにPMのぴる☆くるメンバーはと言うとMMOが微妙な子が多く、AIONやる人~って言っても反応が・・・
AIONでぴる☆くる作りたかったんだが、これはなさそうだ(ノД`)シクシク

で、どうするんだ俺・・・

とある掲示板を見て・・・・会議があるらしい
どうやらAIONの件みたいだ。

三國志オンライン 廬山 某部曲K
三國志オンラインでお世話になった部曲(ギルドみたいなの)の会議です。
体験垢でINしましたよ(・∀・)
他にも体験垢の人がいたり、同窓会になってますヽ(・∀・)ノ
画像の人達はほんの一部

もぅ興奮したよ!久しぶり~みたいな。
ま~色々話して、1鯖魔族でってことになって、もしキャラ作れなかったら4鯖へってなりました。
これまたすごいのが、9割がいや・・・全員かな?パッケ買うぜ!って・・・(;´∀`)
みんな社会人っぽい、てかMMO好きな人は好きなんだね~
廬山鯖で大手って言われ、合戦でも活躍してた部曲だったから、AIONでも期待です^^

でも、自分は天族がやりたいな~って思ってたり('A`)

う~ん、もうちょい他の人とも話してみよう(`・ω・´)9
コメント
この記事へのコメント
ぐぬぬ・・・
一回PC初期化して
PMとSAとAION入れるかな・・・
でも多分これでも入れられるかなw
RPGは苦手なんだよなぁ高Lvは作業で飽きるし・・・
やるならFPS!!
2009/06/25(Thu) 20:56 | URL  | tuna #-[ 編集]
パッケージ購入という時点で安定した収入がない俺にはむりだORZ

いいんだ…俺にはアニマがいるから…(*´Д`)エヘヘフフヒヒヒャヒャ!≡(((゚Д゚;)ナニコイツ…

そうかー…まあ、俺だったらマロクでいくんだったら魔族、白黒の愚者で行くんだったら天族かな
基本は天族かな…何て言うか、某ゲームのパロディのバルムンクさんみたいな感じになりたい

Ω13改を発動する!タァッ!

みたいな

あっとそうだ、トレス鯖にキャラ創ったよ。
名前は…たしか…(;´д⊂)

白黒の愚者

だったはずw

ゲームもリアルも名前なんて飾りだ!この前、本気で仕事仲間の名前間違えたし…
2009/06/25(Thu) 21:20 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>tunaさん
ま~結局作業にんなっちゃうんだよね・・・
そう思った時にいかにどう楽しむかが重要なところだ!フレとちょっとした遊びとかするとかね^^

>白黒の愚者さん
自分も天族がいいな~とか思ったりしてるんだが、cβかなりの人気で作成できなかった人が多かったみたいだ・・・。
oβは4鯖あるからなんとか作成できるだろうとあ思うが、不安はあるね。
ょぅι゛ょオンラインか~、最近やってないや('A`)
2009/06/27(Sat) 08:57 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
スッパマンがっ!
ご紹介されてて、嬉しかったです!こんばんはっw
またお会いしたいけれど、スッパマンさんの鯖なんて聞いてない!Σ(゚д゚lll)ガーン
た~きぃさんともどこかでお会いできたら嬉しいです(*ノノ)
2009/07/01(Wed) 00:39 | URL  | 桃ゆり #2qaJ23q.[ 編集]
>桃ゆりさん
いらっしゃい~(*´Д`)
自分は1鯖で魔族参戦になりますた、公謹の人達とまた遊んでみようかな~って、桃ゆりさんとは会えないのがとても悲しいです><
スッパマンはどこだろうねw
2009/07/03(Fri) 08:22 | URL  | た〜きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
