スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手の空いてる時に!
2009年06月20日 (土) | 編集 |
PM疲れた~、とかデスクトップ眺めよう・・・とか
ほんの少~し手の空いた時にこんなのどうかしら?

ブラウザ三国志

ブラウザ三国志でっす^^

シミュレーションゲームですハイ

ま~正直自分でもよくわかりませんw
ほんとに手の空いた時にちょろっとできるゲーム、と言うかちょろっとしかできないゲームだ!
ずっと画面に張り付いてやるゲームではないと思います。
ま~やってる人はやってると思うけどね。

自分の場合、朝起きてブラウザ三国志4、5分→仕事→帰宅→ブラウザ三国志4、5分
→PM、他ゲーム、休憩にブラウザ三国志って感じかな?

一度やってみることをお勧めします、社会人で時間がない人にはいいかもね^^

コメント
この記事へのコメント
残念だったな!手の空いてる時やPMに疲れた時は、RPGややり込み系…式エロゲー+にこ動をやっているのだ!(もう、廃人ですね?

シミュレーションゲームは嫌いだ…でも、絵はかわいい(*´Д`)

もうすぐ…もうすぐ…(゚Д゚;)PCががgggが
2009/06/20(Sat) 17:55 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
私はそっちじゃなくて、一日五分という詐欺甚だしい(甚だしいの使い方に自信が無いです;)、ドラゴンクルセイドというのをやってます。
ブラウザ三国志、やってみようかなと思いますー。
どんな感じなんでしょう(・。・
ちょっとドキドキします(^w^;
2009/06/21(Sun) 20:45 | URL  | いぇる #22Snvvf2[ 編集]
>白黒の愚者さん
いや・・・もっと手の空いてる時にだ!ググったり、ニコ動ってブラウザ起動するっしょ!そういう時についでに・・・って感じでできるゲームだ!

>いぇる
う~ん俺もそう言うのは苦手だ!駄目な大人です(ノω`)プププ
若いのにそんな言葉つかうとは・・・
面白いかどうかは自分でもわからないんだwだけど毎日ブラウザは開くからついやってしまう!
2009/06/23(Tue) 18:29 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
プラウザ起動→にこ動等→待ち時間がある→オート操作系のゲームプレイ+ダウンローダー起動+他のサイト巡り

って思考してんで無理そうっすw
今はゲーム×2+スカイプ+ダウンローダーが基本ですw

かなり重く感じたときは、ダウンローダーの代わりにPMやってますw

…話を変えて
7月のいつか(土日のどちらか)にクラン戦やりませんか?

俺は今までのマスター(笑)からマスター(真)にジョブLevelが上がったんだぜ!(事故る前の全盛期の実力程度)

これなら、一方的な闘いではなく良い闘いになると思うんだ。

それと、RETが正式に参戦するようになったから8×8でできるよ!

もう誰にも雑魚なんて呼ばせない!

以上、長文失礼しました
2009/06/24(Wed) 12:55 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
ま~ゲームやるやらないはどうでもいいんだけどねw
クラン戦はまた連絡待ってるよ~(・∀・)
2009/06/25(Thu) 18:32 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
