スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Grand Fantasiaをやってみる
2009年06月16日 (火) | 編集 |
あいお~~~~~~ん
あいお~~~~~~ん

(ノД`)シクシク

cβ落選です・・・。

何なの!Playncでブログ作成しろってかい?
どうしよう、何しよう・・・('A`)

ょぅι゛ょオンラインもやる気マンマンだったんだけどね・・・
少し休もうかw

ょぅι゛ょやってる頃にぴる☆くるメンバーの何人かがGrand Fantasiaやってたみたいなので
ちと、どんなものかやってみましたよん。

現在GFやってる人は少なくなってるみたいだ・・・
飽きた?とか?

Grand Fantasia001
で、こっそりやってみましたよ^^

名前:た~きぃ
鯖:フォレス


プレイ前の印象はグラフィックが何か微妙・・・って理由でやってなかったんだけど。

うん、これもなかなか良いジャマイカ(・∀・)

AIONのOβが始まるまで当分これだ!

コメント
この記事へのコメント
基本3D好きだが、このグラは好きになれそうも無いな…

アイオン…残念でしたね。でも、この自由になってしまった時間をPM等に注ぐのだっ!
そうすれば俺が幸せになれる(おい

なんだかんだ言っても、た~きぃさんはやること又はやりたいこと多そうだから、逆に時間出来てよかったんじゃないか?っと気を紛らわせてみる
2009/06/16(Tue) 13:01 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
うん、SSのキャラの顔怖いです
目が死んでてクマ見たいのがあるのでびびったw
いいねぇそんなにオンゲー入れられて
俺のPCもう\(^o^)/オワタ
オンゲー入れられません
【樹海】λλλ        サザエさーんはゆかいだな~
2009/06/16(Tue) 15:29 | URL  | tuna #sSHoJftA[ 編集]
顏怖っ!
そして名前が全然こっそりじゃないww

オンラインゲームはPM一筋で行ってます。
RPG系だとROをやりたいけど課金はきつい。
マビノギでのんびり生活も悪くないと思うけど、
いかんせん時間が足りないぉ…
誰か私の代わりに(ry
( ´Д`)<ジカンヲクダサイ
2009/06/16(Tue) 23:00 | URL  | RET #-[ 編集]
GFはライトゲーって感じでなかなか溶け込みやすいんじゃないかと思っています。
た~きぃさんはわざとキモいキャラ作るんですねー( ゚∀゚)アハハ
自分は今日、3次職になりました。ミグル育てが忙しい~と思いながら体力80%ぐらいを
維持しながらコキ使ってます。
あとPVが出来るようになったのでやってみたいです。
自分も森鯖でやっています。キャラ名は違うのですが見つけたら秘密送ってみてもいいですか?
乱筆失礼します
2009/06/17(Wed) 03:34 | URL  | koto #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
自分もグラアウト~って感じだったけど、やらないとわからないよん^^
結構低スペでも動くみたいだし、GMの評判がいいみたいだ。

PMは何戦かやったら満足するからのぅ
土日は結構やると思うけどね。

>tunaさん
気に入らないゲームはアンインスコしてるよ、デスクトップに色々あるのが嫌いだからね~

>RETさん
みんな怖い言うな~w
結構カワイイと思うんだけどな
時間は・・・作るものだ(`・ω・´)
ま~自分も仕事してるから、疲れてる時とかは全くやらないけどね

>kotoさん
おお~同じ鯖なのか~ヽ(・∀・)ノ
体力80%維持って・・・俺0になるまでコキ使ってるぞ・・・駄目なのか・・・
2009/06/17(Wed) 07:58 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
体力なくなると機嫌悪くならないですか?
信頼度が下がると武器や装備品を作る時に失敗しやすいとか関係ないとか・・・・・(´・ω・`)
31Lvなんですがいまだに所持金2Gとかなんですよ・・・お金が貯まるのはもっとLvが上がってから
らしいですので心配しないでやってくださいね~
壷をせっせと割って、うさぷーコインをオークで売るぐらいしか稼げない
万年ソロはキッツイ・・・MMO自体よく分かってないので野良PT組んだりしたら地雷扱いされそうです
長文失礼しました~

あ!!!あと、ミグルの携帯日記っていうのに登録しました?ログアウトするとミグルからメールが来て、課金アイテムくれたりしますよ~
2009/06/18(Thu) 01:54 | URL  | koto #-[ 編集]
>kotoさん
機嫌悪くなるのか・・・あんまり気づかなかったw
てか気にしてなかっただな!
自分も今はソロですよ、重複で一気にレベル上げする方もいますが、自分は飽き性なので、いろんなクエ受けて話を進めていくのがすきです^^

もち携帯日記やってるよん(`・ω・´)9
2009/06/18(Thu) 07:26 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
