24日は大ニコ城へ・・・
2008年12月25日 (木) | 編集 |
仕事が昨日24日から冬休みに入りました。

24日は・・・・・。ニコ動ですごしました( ┰_┰)
ペーパーマンも緊急メンテでできないし~

ニコ動の使い方とかあんまり知らないのでいろいろ見てみると生放送?があると。
その名も中島愛クリスマスイベント2008

中島愛クリスマスイベント2008

開場まであと2分┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ

中島愛クリスマスイベント2008 1
始めはなかなか入れなかった、入ったら何か…歌ってたよ!
誰だ!こいつらはΣ(・∀・;)

中島愛クリスマスイベント2008 2
そしてついに!待ってましたよ~~~~~~~~♪

中島愛クリスマスイベント2008 3
What ’bout my star?では・・・やっぱこうなるのねw
星間飛行はもちろんキラッ☆

中島愛クリスマスイベント2008 4
質問?
まめぐに言ってほしいのはどれ?みたいなのがあってツンデレが聞けたり(∩´∀`)∩オォ♪
ツンデレ全然ありな感じだったから、いつかツンデレキャラを期待!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック