スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ぱそ子(´∀`)
2009年06月09日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

ぴるくるメンバーはもう知ってるんだけど、新ぱそ子購入したよ(・∀・)

ぱそ子
ま~画像はブレてしまったけど無視してくれ!

マザーボード:ASUS P6T Deluxe V2
CPU:インテル(R) Core i7 プロセッサー 940
メモリ:DDR3 3G
グラボ:GeForce GTX 295
HDD:1TB 7200rpm


ちと良いの買ったよ(´∀`)

でも机ないから今まで通り、地べたに設置(ノω`)
Lスタイルor寝転がってPMですw
机も買った方がいいかな~、やっぱ姿勢って大事だよね・・・?FPSとかとくに・・・。

前の記事でヘッドホンの記事で更新したんだけど、何だかチリチリとかすかに音がします。
ゲームしてたら気にならないんだけど、何もしてない時とか・・・ね、少~し気になり昨日サウンドカード購入しちゃいました。

サウンドカード
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
サウンドカードって入れてない人って多いと思いますが、か・な・り違うぞ(゚д゚)!
FPSや音楽とか音にこだわる人はこれじゃなくても、サウンドカード増設はお勧めします。

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ……新パソ
俺なんか仮想メモリ残り500ないんだぜ……
昔のPCを初期化して俺にくだs(ry
それかPMで武器くだs(ry
えっちょ、L96取り出さないでリロードしないで
引き金引かないd(バキューン
2009/06/09(Tue) 22:07 | URL  | tuna #-[ 編集]
おっ、良いですな~。
私もそろそろ新パソ子が欲しい!
2009/06/10(Wed) 00:28 | URL  | Papy #7uUS7l7M[ 編集]
↑×2 ばきゅーん×
どっごぉーん◯
じゃないか?はい、どうでもいいですよねw

パソ良いなー!うちは、今度買うとしても予算的にクウィッド迄しか買えなさそう…

クラン戦は代理マスターと私が主に張り切っています。他の皆は…ブッツブスとか、あの人達強いからやりたくない…とか、色々意見が別れています。
まあ、そのうち、マスター権限(食事奢り)で皆賛成にして見せますけどw
それと、そ◯さんに伝えてみてください「ペーパチは一日一個ぐらいしか、レア当たり・大当りが出にくい模様。RETにやらせてみたらVoiceAもFも合わせて3000円以内に出しやがりました。」

でわ、また更新お待ちしてます(*´Д`)<ハヤクコナイナ…
2009/06/10(Wed) 13:05 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
新PCいいですね~
なんでも出来ますね
でも寝ころがってだと肘が痛くないですか?
自分は普通に机でやっているのに左肘が赤くなります
体が斜めになっているかもです( ´∀`)ノでは~
2009/06/11(Thu) 20:01 | URL  | koto #-[ 編集]
テリシアのペーパチボイス3000円以内で2つ回収しましたRETです。
(≧∇≦)/<フヒヒ、サーセン…

た~きぃさん、お久しぶりです。
スカイプで仲良くしてもらってから音信不通になってしまいすみませんでした。
なんだか変に緊張してしまいそれ以降連絡していませんでした(今も緊張しています)。
ちょうど上で話に出ていたので、この機会にまた仲良くしてもらえたらと思いコメントさせていただきました。

パソコン…私も新しいの買いたいなー。
でも私の場合パソコンに詳しくないから買う時に店員さん任せになっちゃって、本当に良い物買えたのかわからなくて心配になるんですよ。・゚・(つД`)・゚・
2009/06/11(Thu) 22:39 | URL  | RET #-[ 編集]
>tunaさん
前のPCは只今ダンボールの中・・・
結構前のPC欲しいって言う人多いのね~

>Papyさん
新ぱそ子いいお~ヌルヌル動きますヽ(・∀・)ノ

>白黒の愚者さん
クウィッド・・・?クアッドでは?
あの人達強いからやりたくないって方達は、あんまりクラン戦向きではなさそうなのかな?うち相手に強いって言ってたら他クランはバケモノですよ(・ω・)
うちもクラン戦勝つのはたま~にです。
ほとんどボコボコにされてますよん、メンバーは打たれ強いみたいで、進んでやってます、一番萎えやすいのは私だったりw

>kotoさん
ん~肘が痛くはあんまりならないかな?フローリングはちょっとクッション性のあるやつだし、痛くなったら・・・Lスタイルにw

>RETさん
やぁ(´・ω・`)ノ
またクラン戦したいよ~、中級クランっていったらいいのかな?クラン戦してるところってほとんど上級レベルだし何もできないまま終わるw
PCについては自分も正直あんまりわかっていませんただ、ゲームやるならやっぱグラボかな・・・?と自分はあと動画撮ったりするのでHDの容量とか・・・CPUとか、メモリとかって何だろう?って思ったら自分で調べて理解するほうが楽しいよ^^そしたらこんなぐらいのスペックのPCが欲しいってなると思う。
ただ自分は・・・そこそこいいので・・・ってやってみた結果こんなPCにw
2009/06/13(Sat) 08:26 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
