スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ヘッドセット(`・ω・´)9
2009年06月05日 (金) | 編集 |
最近雑記ばかりで更新してる気がします・・・。

今回も雑記で(ノω`)

今回のネタは実は先月のものになるんだけど、このネタで更新するの忘れてました。
タイトル通り、新しいヘッドセットを購入しましたよ!

今まで使っていたヘッドセットのマイクの位置が固定できず、ずっとセロハンテープで止めていたんだけど、もう新しいの買おう!

予算は・・・

まっ1万円以内かな?どうせ買うならちと高めの買ってみようかな?っと・・・。
ちなみに前のは1000円

で色々見て結局購入したのがコレ

ヘッドセット1
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

4亀とかでたまに見かけるヘッドホンです。
ダーマタクティカルヘッドセット

この耳を覆うタイプのヘッドホンって言うのに惹かれまして
いいやつだと1万以上するのよね(;´・ω・)
ま~口コミ、レビュー等みてコレが無難かな?っとこれに決定!
もちろん批判とかもあったりもするんですが、使ってみないとわからないしね~
マイクってPCによって多少違いってあると思うし。

ヘッドセット2
何か折りたたみもできちゃったりw

今は結構愛用してます、耳覆うタイプだと音楽とか動画とかゲームなどボリューム大きめにすると大分違うのね^^

でもスカイプでは前の1000円のマイクより声が小さくなったとか( ´゚д゚`)

あとはアレだな・・・実況とかでどう調整(音量をね)していくかだな!
zoomeでぴる☆くるサークルでうpはしたりしてるんだけど、PM動画はまったくだなw
そろそろニコ動うp再スタートするかのぅ

準備が整ってから・・・準備が・・ね・・・(ΦωΦ)フフ
コメント
この記事へのコメント
新ヘッドセット購入おめでとう!
俺の使ってるヘッドセットは1000円未満なんだ・・・。
しかも最近壊れ気味で音がおかしくなるから
最近はヘッドホンの代わりにイヤホンつけてるんだ・・・。
マイクはヘッドセットを首にかけてマイクの位置を調節してる感じ。
結構安定して使えるから新しいのはまだいいかなぁなんて・・・どうでもいいか!w

余談というか・・・
俺もさりげなくブログ開設したからリンクをば・・・w
むしろ本題はこっちだったり?(殴
2009/06/07(Sun) 05:29 | URL  | そぅ #aEtfd7zU[ 編集]
↑私も980円の奴です

ヘッドフォン欲しいけどまずPCだ!

動画また揚がるの楽しみにしてますよ!

最近になって、やっとチームワークを鍛えようって事になり…クランもルールみたいのが出来たし…取り敢えずPCが来たらクラン再戦を申し込みたいと思います…(私の独断なので実現しないかもですが)
その時はお願いします

話を変えて、ペーパチに9000吸い込まれて逝ったw
未だ当たりG36のみ

個人blog作ったけど色々酷いのでリンク願いが出せない…主に変態的意味で…
2009/06/08(Mon) 18:14 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
た~きぃさん実況再開するんですか~
俺もがんばってうつってやんよ
でもって俺もブログやってます
更新してないけど
2009/06/08(Mon) 19:29 | URL  | tuna #-[ 編集]
>そぅさん
ま~1000円ので十分だよね^^
自分は耳覆うヘッドホンに惹かれたからのぅ

リンク了━d(´∀` )━解

>白黒の愚者さん
新PC来る前に何戦でもやろうよ(´∀`)
ペーパチ9000・・・カワイイもんだよ・・・うちの○ぅさんという方なんか(ノД`)

>tunaさん
うむ、新PC購入したしね^^
テストしなきゃ~ってブログあったんだ(゚д゚)

2009/06/09(Tue) 20:33 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
