--年--月--日 (--) | 編集 |
水を飲め・・・と
2009年06月03日 (水) | 編集 |
もう6月ですね・・・。

今月こそはブログの更新がんばるぞ~って思ってたらもう3日です(ノω`)

仕事終わりにはいつもピルクルを買いにコンビニへ行ってるんだが、何かあるぞ(。´д`)

超神水だ~~~(゚д゚)!

超神水
超神水
体の中に隠れ持っている潜在能力を引き出すことができる水。ただし、非常に強い毒性を持っており、強い生命力、精神力を持っていないと死んでしまう。作中ではヤジロベーが一滴ほど指先に付けて舐めたが、それだけで死にかけるほどである。悟空以外にも14人の人間が飲んだが、悟空以外で生き残った者はいない。またカリン様本人も挑戦したが、武術を極めたカリン様でさえ途中で吐き出してしまったらしい。

※Wikiより

んでもって、今ローソンでは600円ごとの購入でスピードくじがひけるらしいんだ!

【くじ】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

店員「すぐに商品と換えますか?」

(。´д`) ン?あ、はい

水
水が当たった!

そういや水とか飲んでなかったな~
ピルクルばっか飲まんと水飲みなってことですね(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
ローソンはなんて危険な飲み物を販売しているんでしょうか
さらばた~きぃさん超神水を飲んで死ぬんですね
さらば~ともよ~(ry
2009/06/03(Wed) 19:06 | URL  | tuna #-[ 編集]
いやいや、た~きぃさんならきっとクリリンを越える地球人代表(ゲーマーとして)になって帰ってくるさ!

それはそうと、…果汁ってのが気になる…

よくよーく考えるとそれって超神水と超聖水じゃ…( `_ゝ´)
2009/06/03(Wed) 21:19 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>tunaさん
( ´゚д゚`)ビンビンいやピンピンしてるぜ!

>白黒の愚者さん
ゲーマーって、俺そんなにゲームしてるかなぁ(-o-)
廃人の人には敵わないっす!
果汁は桃かな?
2009/06/05(Fri) 10:08 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
