スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤッターマン×テリシア・ガイ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
うほヽ(゚皿゚)ヽ ~~~~~ってことで

かなりテンションが高いです!

とんでもなくビンビンです(*´Д`)

と言うのは、お気づきの方はお気づきかと思いますが
ブログのタイトル画面をごらんあれ!

ヤッターマンとPMのコラボだ!

いや、コラボって言ってもゲームとかは違うよ!

タイトル04


ブログのタイトルの絵も見飽きてきたのでどうしようかな~って思って、
ぴる☆くるのメンバーである○○さんに頼んでみたところ、すんなりおkしてくれて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

んでもって、自分の好きなヤッターマンとテリシアとガイのコラボでってことで描いてくれました

(^ω^)

すっごく大満足でっす、今までランダムで絵が変わってたけど、か~な~り気にいったので当分この絵をタイトル画像にします^^

コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~タイトル。

いいなぁ、絵も上手いし何より書いてくれる人がいるなんて…(´・ω・`)

まあそんなことはいいや、書いた人は誰かな…く、黒猫さんぐらいしか書きそうな人が思いつかないっ!><
2009/06/01(Mon) 18:28 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
あれなんですね
テリシアはシビレステッキが近接で出るんですね
ガイはケンダマジックが近接として・・・
ドットンが実装されたらヤッターワンの服決定・・・
そして誰でしょうか書いたのは
2009/06/02(Tue) 19:55 | URL  | tuna #-[ 編集]
> 白黒の愚者さん
黒猫さんには頼んだんだけど・・・・かれこれもう3・4ヶ月は経ってる!

>tunaさん
ま~ホントにコラボしたらやる気がでるんだが、無理だろう・・・。
作者は・・・禁則事項ですw
2009/06/03(Wed) 07:28 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
