スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ょぅι゛ょオンライン
2009年05月26日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

ペーパーマンSNSにも書いたんだけど、ちとPMから離れるよ!
INしても様子見るだけで遊ばないと思う。

現在はょぅι゛ょ(PRIUS ONLINE)オンライン中です(´Д`)
これは・・・ヤバイ!面白いぞ!

PRIUS001
PMのぴる☆くるメンバーも何人かやってます^^

さすがにMMO2つもできないのでBlade Chronicleはおさらばです。

何かムービーとかあるし、クオリティが高い!
これで無料なのか・・・って感じです。
ただ、ハイスペックPCを要求される・・・。
私のPCだとLoading画面に行く前に数十秒画面がフリーズするし、人多いところだと大分カクカクします。たぶんCore2Duoでもカクつくと思います。

このゲームはアニマと呼ばれる少女とともに旅するゲームなのですが、レベル10になるまではアニマはいません(ノД`)シクシク
現在私のレベルは14でアニマゲットしてイッチャしてます(・∀・)
とりあえず一言!

かわええ(*´Д`)

続きはちとネタバレになるかも・・・

PRIUS002
さっきも言ったけど、このゲームはムービーが流れたりするんだ!
これはアニマとの再開のシーン。

もぅ、たまらんかった!なぜか泣きそうになった(´Д`)

PRIUS003
さらに、アニマが一緒に言ってもいい?みたいなこと言ったときにゃ~もぅおじさんは(*´д`*)ハァハァ

PRIUS004
このゲームに魂もっていかれそうです。
子供がいててもおかしくない年齢なんで、娘と一緒に旅してる間隔に・・・

ヤバイヤバイ

ゲームと現実を区別するんだ!た~きぃ(⊂彡))Д´)パーン

ってことで、どっぷりハマッてますよっと。
ただ・・・The Tower of AIONと言うMMOももうすぐあるみたいなので、今年はプリウスかAIONってところかな・・・?

ちなみに現在のゲーム優先度は
PRIUS≧Killing Floor>PM=L4Dって感じでしょうか

モンハンとTF2は気が向いたらw

コメント
この記事へのコメント
俺、七月になったらようL゛ょといっ◯ぅぁぁああ!ってするんだ…
そう、今決めた。これ始めたら、ラテールは引退かもな…(*´д⊂)

た~きぃさん、鏡の中にパソにしがみついて「はぁはぁ」してる未来の変態がいましたよ
2009/05/26(Tue) 20:59 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
ちょっと見ただけでもかなりのスペックを要求されそうなゲームだなと思いました
自分は「Grand Fantasia精霊物語」にいこうかと思っています
た~きぃさんの動画の『牛のお乳からピルクルがでま~す』のしゃべりに惚れて
クランに是非入れてほしい~と思いここにお邪魔させてもらっていましたが
かわいいMMOいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
動画また何でもいいのでうpして下さいね~
2009/05/27(Wed) 00:05 | URL  | koto #-[ 編集]
何故だか私が興味を持ったものを、全て先にた~きぃさんがやっているという不思議・・・。
やりたい! と思ったのですが、某クローズドに参加しなきゃ~(´A`;)
2009/05/29(Fri) 00:37 | URL  | いぇる #BULwMTTA[ 編集]
こっそりやってみたら・・・

かなり面白かった!(゜Д゜*)
2009/05/29(Fri) 07:06 | URL  | 桃奈 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
7月か・・・遠い・・・

>kotoさん
GFはアンインスコしちゃいました(ノД`)
PMのクランは空きあるからいつでもいらっしゃい、スカイプあったほうがいいかもだけど、結構浮気してる人多いから他ゲーで一緒に遊ぶのもいいかもね^^

>いぇるさん
先取りΨ(`∀´)Ψhehehe
某クローズドてあれですね・・・エンジェル・・・おいらもテスターだbしかし・・・AIONのテストとも被るみたいな(;´д`)

>桃奈さん
こっそり(゚д゚)!
やってる人はみんなトレスって鯖だったかな?
そこにいるおヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
2009/05/29(Fri) 21:29 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(Sat) 18:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
