スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気第○弾?Killing Floor
2009年05月18日 (月) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

浮気何段になるのかな?
今回はKilling Floorでし(^ω^)

KF001
これもL4Dと同じくSteamから購入!ってKFはSteamからしか購入できないんだけどね(;^ω^A

Killing Floor製品版は、今のところ(2009年5月15日現在)STEAMを利用したダウンロード販売でのみ入手可能です。 ※wikiより

やりた~~いって思ってる人はクレジットカード必須ですよ(`・ω・´)
お子ちゃまはママにおねだりだぁ~
KF002
KFはなんて言うのかな?クロスヘアだっけ?
それが・・・ない(゚д゚)!
FPS初心者の私としては大変戸惑います。

このゲームと言うと襲ってくるゾンビ(生物兵器らしい)に6人で協力プレイするゲーム!
Perk(パーク)って言うのがあって、これは特殊能力って思ったらいいかな^^
Perkは6種類あり、その関連する行動をすることにより経験値が溜まっていきレベルをあげることができる!

うん、うまく説明できないや(ノω`)

KF003
難易度がかなり高くNormalで結構全滅しちゃいます( ´△`)
仲間との連携がかなり必要ですね。

昨日適当に部屋入ったら自分入れて2人だったんだけど、
いきなり喋りかけてきたんだよ(VCでね)

それが海外の女性の方でなかなかキュートな声で(*´Д`)ハァハァしてましたw
俺英語喋れないから、初めはオドオドしたけど「HelpMe!」!とか 「My name is a ta_key.」
「favorite drink is pirukuru.」とか言って喋ってましたw

ま~相手何言ってるかさっぱりでしたが('A`)

L4Dと比べていいものか・・・自分はこっちの方が好きです。

でもぞうさんの方がも~っと・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
