--年--月--日 (--) | 編集 |
Blade Chronicleに浮気(・-・*)
2009年05月17日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

今週は浮気浮気(゜゜;)(。。;))

ってことで、今回はBlade Chronicle

BC001

実はBlade Chronicleはcβの時ちとやってたんだよね('▽'*)
注目はマウスを縦・横・下に動かすことで刀を振る。
国産MMOってところかのぅ

初めはおぉ~って感動してたけど、長時間狩りはしんどいのぅ(´Д`)
ま~何でもレベル上げとかは作業になるからつらくなってくるんだけどね!

って言うか12月16日からcβ始まったわけなんだけど、えらいテストが多いね

cβ→ββ→第1回oβ→第1回テクニカルテスト→第2回テクニカルテスト→第3回テクニカルテスト
そして、18日からoβが開始ですね!正式サービス開始はいつになることやらw

BC002
クエは思ったより多かったし、今は一人だけどゆっくり遊べていい感じです^^
キャラは女性キャラw
キャラ作成の時思ったんだが、男キャラはカッコイイって顔がなかった微妙な感じが多かったですw
昔の名もなき一般侍はこんな人が多かったって言ってるような空気を漂わせてます。
女性も美人って言う顔つきはなかったと思います。

BC003
さて、何か敵がクソ強いから、oβ開始したらレベル上げだのぅ(´・ω・`)
レベル上げが一番嫌いですw

MMOやってみたいがって方は一度やってみるのもいいかもですよ(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
私もそれ、やろうかと思ってたんですよー
でもこれ以上ゲームふやしたらPC死ぬ^q^と思ってやめました(´人`;

追記:た~きぃさんがやるなら、私もやろうかな……? と思ってます。
まだDLもしてないので、鯖とかよく分からないんですが(´ω`;;;
2009/05/17(Sun) 12:43 | URL  | いぇる #BULwMTTA[ 編集]
PMもなんだか微妙ですよね~(´;ω;`)
このゲームする前に同じゲムポのラテールをしてたので何ヶ月か振りでやってしまいました。
スキルの配置、戦い方とかすっかり忘れてました。MMOはLv上げが・・・・ですね(*´ω`)ノ
2009/05/17(Sun) 17:05 | URL  | koto #-[ 編集]
>いぇるさん
|ω・`)ノ ヤァおひさだね
PC死ぬ!だと・・・結構詰め込んでるのね・・・
oβは本日からだよ^^鯖はKUSANAGIだっけかな?ま~レベルもあんまり上げてないからどこでもいいんだけど、一度DLして自分で確かめてみるのもいいよ~最初から面白みがないとか飽きたら終わりだからね('-')

>kotoさん
実はラテなら1、2ヶ月前にちょっとやってましたよ^^現在ぴる☆くるメンバーで続けてる人はいてるのかな?って感じです。
PMは・・・サクッと遊ぶにはいいゲームだと思うよ。FPSだからね自分の腕次第だからのぅ
2009/05/18(Mon) 09:56 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
やってみようかなこのゲームw
このゲームの要求するスペによっていろいろ
消さなきゃいけないけどw
2009/05/18(Mon) 17:59 | URL  | tuna #-[ 編集]
ラテやってたんですか( ゚д゚)!!!
今Lv93のアティです
アトランティスに放置です(´;ω;`)
2009/05/18(Mon) 20:41 | URL  | koto #-[ 編集]
容量なくてインストールできない……だと……。
初めての事態に若干とまどってます(´д`;
あるクローズドにも応募してるから、万が一受かった時の為にインストールは見送りですorz
。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/05/18(Mon) 23:35 | URL  | いぇる #BULwMTTA[ 編集]
>tunaさん
何でも自分で試すのが一番さb

>kotoさん
Lv96だって(゚д゚)!
俺は・・・・20ぐらいで放置w

>いぇるさん
あうあう残念(´Д`)
あるcβだって?( ̄- ̄ 3)ピクリ
俺も最近あったcβの応募は応募してるぜb
2009/05/19(Tue) 08:43 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
