L4Dおもろ~(´Д`)
2009年05月06日 (水) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

GW・・・・終わった~~/(^o^)\
長期休暇の後の仕事っていきたくね~って思ってしますのは私だけでしょうか?

さてさて、このGWは実家にも帰らず、ゲーム三昧でした(´-∀-`;)
引き篭もってた時間のほうが長いけど、もち外にもでましたよ~

ずっとPMやってた?

いいえ、最近あるゲームに手だしましたよ~
その名もLEFT 4 DEAD

一人で遊ぶのもいいけど、知り合い同士で協力するとさらに面白い(゜▽゜*)
ちと怖いけどね・・・。

L4D
プレイ中スプレーとかできるので、壁にスプレーして遊んでみたり・・・
PMとか関係ねぇ(゚д゚)

自分はSteamからL4Dを無料体験で遊んで、面白い~思ったことと
何と!40%OFFで購入できるってことで買っちゃいました。
確か・・$23.99だったっけ?
普通に買うよりはか~な~りお買い得^^
本当は¥6980するみたいだしね~、手が出しやすい!

Steam?何だそれ?って人はアマゾンなどで購入するといいお~
18歳以上ね(`・ω・´)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(Fri) 16:09 |   |  #[ 編集]
こんばんはた~きぃさん
L4Dですか~実況プレイしてくださいw
2009/05/08(Fri) 19:28 | URL  | tuna #-[ 編集]
面白そうだよねL4Dは、やりたいけど金はパソコンに使うと決めてあるから今は買えないんだよね…(´・ω・`)ショボーン

た~きぃさん、実況動画をあげてくれ~、それを見て楽しむから。

リアルの方が忙しいなら別に無理しなくてもいいけど…
2009/05/10(Sun) 09:24 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>tunaさん
実況って(´゚Д゚`)PMはなんとかできるけど、L4Dはカクカクかもしれないお・・・。

>白黒の愚者さん
自分も新PCがほしいよ(´・ω・`)
たぶんL4Dは撮影困難かも・・・
2009/05/10(Sun) 18:46 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
今日からBLACKSHOTのクローズドβテストやってます。なかなかいい感じです^^
2009/05/15(Fri) 00:07 | URL  | 白娘子 #r1y2oiqA[ 編集]
>白娘子さん
自分もやってみたけど・・・微妙だった(´Д`)

2009/05/16(Sat) 09:15 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック