--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転MHF開始!!
2009年04月12日 (日) | 編集 |
やぁこんばんわ~( ´・∀・`)ノ

引越し後、ネット繋がり1日が経ちました。
PMはもちろんやりましたよ^^

で、以前言っていたMHFも開始しましたよん(・∀・ )

鯖は一応でやっておりまする。
名前はもちろん『た~きぃ』
キャラの性別は男でネタキャラでいこうと思ったのですが・・・
やっぱ女の子がいいな~デレ( ̄∀ ̄*)

おしゃべり(実況?)プレイの方は?と言うと一応やってみてエンコも終了し、後はうpするだけなんだけど、何回も見直してみると、とてもつまんない動画となっておりまして(ノω`)

2回目の動画は、やっぱ大物がいいやと99(イャンクック)に裸初期装備で挑んだものの時間切れと言う始末(ノω`)プププ
まぁ、自分の腕が足りなかったってだけなんですが。

MHF001
とりあえずキャラはこんな感じですよっと、可愛くを意識して作成してみたよん。

(; ̄ー ̄)...ン?

何か可愛いとか使ってる自分が恥ずかしくなってきたぜ!
まぁいいや、現在のHRは2ですよっと飽きないようにほどほどに遊んでいきたいとおもいます^^


コメント
この記事へのコメント
1ならキャラがいるけど、これって課金しないと
何も出来ないからこまるね!
2009/04/13(Mon) 01:03 | URL  | ちょこ #KD5XUSzs[ 編集]
>ちょこさん
MHFはそうだね~、エクストラもってなると月2000になる(´ェ`*)ネー
2009/04/14(Tue) 14:23 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
