--年--月--日 (--) | 編集 |
私は帰ってきた!!!
2009年04月11日 (土) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

まず初めに・・・

ソロモンよ! 私は帰ってきた!!!(`・ω・´)9

って感じの気分です。

どんな気分だよって、俺も良くわかんないが・・・
とりあえず叫ばせてくれ!

2週間もPCイジイジしてなかったからおじさん溜まっておるんだよ(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

てなわけで、ペーパーマンではクランメンバーの諸君!待たせたな!
また今日からスカイプでおいらのナイスボイスが聞けるぜ、みんな興奮しろっ(☄ฺ◣д◢)☄

あとは・・・MHFだな!
HR1からがんばるぜぃ、未だに♂か♀キャラにしようか迷っている(ノω`)
あとは、実況もどうかな~って感じの気分です

とりあえず

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

ってことで^^

コメント
この記事へのコメント
ォヵェリ_〆(・v・★)
待ってたぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/04/11(Sat) 15:47 | URL  | りっちゃん☆ #TYxE//as[ 編集]
(´ω`)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様
ペーパーマン・・・やった事ないや
やろうかな~

2009/04/11(Sat) 19:09 | URL  | NEKO #-[ 編集]
おかえりさ~、そういえばスカイプで話したこと無かったね。。。
俺は、聞き専なのですが・・・まだw

ガトーぉぉぉぉぉぉ っと言っておこうw
2009/04/12(Sun) 07:00 | URL  | や~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(Sun) 16:25 |   |  #[ 編集]
>りっちゃん☆さん
やぁりっちゃん( ´・∀・`)ノ
あなたのコメがあるだけで私は幸せです(ノω`)

>NEKOさん
PM結構おもしろいですよ~
廃人の方は知りませんが、私みたいに社会人の人とか時間があんまりない人はFPSって結構いいいかも

>や~みんさん
まだ・・・ってことは聞き専卒業されるのですね・・・わかります(・∀・)ニヤニヤ
2009/04/12(Sun) 20:07 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
た~きぃさーん
僕もPM始めてみました
ついでにブログもです
た~きぃさんがやってるクランに申請させてもらいました
一応ブログのURL張っておきますね^^;
http://8neko8.blog10.fc2.com/blog-entry-1.html
スカイプは導入できますが
マイクぶっ壊れてます;
2009/04/12(Sun) 22:04 | URL  | NEKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
