スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろお別れです(;´・ω・)
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ああ~明日から2週間ネットができなくなります(llllll´ρ`llllll)あぁ…
ほんと、仕事終わって帰ったら何しようかしら・・・って感じです。

とりあえず、ブログの方は天地のリンクとタイトル画像は消しちゃいました。
リンクさせてもらってた方にはちゃんと一言言いましたよん(゜-゜)
天地大乱の記事は消しません、一応日記なんでこんなこともやっていたよって残しておきます。

あとは~

そだ、ペーパーマンのSNS登録しちゃいました((o(´∀`)o)
登録される方はこちらへ☞ペーパーマン SNS
フレンド募集中ですです。

ペーパーマンでは、クラン「ぴる☆くる」のクランレベルが4になりました~
これでメンバーが40人まで増やせますよ~ヤッタぜぃ
現在は30人なんであと10名募集中~

俺は上手くなりたいんだ~って本気でやりたい人は他のガチクランをおすすめします(-ω-)/
うちはまったり?ペーパーマンをただ純粋に楽しむクランかな・・・。
初心者・上級者は問いません!
スカイプは強制じゃない、推奨です(ノω`)プププ
ペーパーマンで連携とるためにスカイプをするのではなく、ただ雑談したいがために使ってます
抵抗ある人は、スカイプなしや聞き専でもいいけど、それじゃたぶんつまんないぜ!

申請される方は、4月11日までぼすねこって人がマスターしてるのでぼすに受諾してもらってくださいね^^

クランのHPとかないからたまにはちょこっとクランのことでも書いてみましたよっと^^

では4月11日までペーパーマンはさようなら( ´Д`)ノ~
ブログはもしかしたら携帯から更新するかもです。
コメント
この記事へのコメント
待ってますよ!ますたー!

た~きぃさんが戻ってくる頃には、
新キャラが2人ほど
武器も8種類ほど
アバターなんて50種強
実装されている予定なので楽しみにしていて下さい
2009/03/28(Sat) 19:47 | URL  | あがさ #c3aOpBMY[ 編集]
まあ、達者でな

ターキーさん帰ってくるの楽しみにしてるからヽ(´ー`)ノ

⑨LANメンバーがやっと常勤5人迄行ったよ…
ぴる☆クルみたいに大きくはないが「小数!精鋭?」でがんばるよ

丱好襯襪肇汽ぅ薀垢任垢諭?鬚蠅泙后
2009/03/29(Sun) 07:31 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
引越しいいな~。
MHFはマゾいので、きっとたーきぃさんにぴったりです!
2009/03/30(Mon) 22:17 | URL  | ちょこ #KD5XUSzs[ 編集]
|ω・`)ノ ヤァただいま
コメ返信遅れて申し訳ない

>あがささん
その話・・・本当か(゚д゚)!
本当・・?本当なの?(´・ω・`)

>白黒の愚者さん
そういやクラン戦やってなかったね~
実は自分がいない間やっていたり・・・?

>ちょこさん
MHFはやっぱマゾいかな~って俺Mかよっ(´゚Д゚`)
2009/04/11(Sat) 11:15 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
