--年--月--日 (--) | 編集 |
報告
2009年03月23日 (月) | 編集 |
お久しぶりぶりぶり(*・(oo)・*)ブヒ

現在、やってるゲームって言えば(オンラインでね)ペーパーマン!
こないだまでやってたのがCβ中だった天地大乱!
で、天地大乱は・・・もうやりません><

ファンサイト登録とかしちゃって天啓とか言うのになれるみたいなんだけど、んなこと関係ね~
自分には合わない!

ん~何かおもしろいネトゲないかな~っていろいろ見てまわった結果!

MHF
あい、これやるさ!MHF(`・ω・´)

4月8日に5.0になるんだとさ・・・
MHFは一時かじってたけど、いつやめたんだっけ・・(・-・)?

こんがり肉また焼きたくなったさ・・・今はHR999まであげることができるんだって(ノω`)

あと武器とか防具とかすごいね~めっさ増えてるじゃない、何がなんだか
でもたくさんあるってことは自分の好きな服でコーディネイトできるってことですねヽ(・∀・)ノ

あとは何かいっぱい課金させようと・・・やるなカプコン!
お子ちゃま涙目ジャマイカ!ママ・ママっておねだりしないと~

ま~貯金しないとだけど、カプコンさんよ~
これからおいらがお金たくさん払うからニヤニヤしていてくれ!

まずは・・・もう払ったんだが、基本料金とやら1400・エクストラコース600・キャラクター追加1000
合計3000円な~り~毎度( ´・∀・`)ノチャリーン

しか~し、まだ狩りはしない、今やっても・・・実は私・・・28日(土)にお引越しです(ノω`)
INだけして昔なつかしのお友達とチャットを楽しみに行くのが、今週やることだ!
あとは実況(独り言)プレイもやってみようかな?って理由もあるので新居で回線が繋がってから狩りにでようと思う。

で、工事日はと言うと・・・4月11日ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2週間PCイジイジできません、耐えれるのか・・・俺・・・発狂しそうだ(;;;:´;Д;`:;;;)

ん~長くなったね~
○PM以外にMHFやるよ
○MHF実況(一人ごとプレイ)やるかも?やらないかもw
○カプコンにお金注ぎ込んでみるよ
○引越し28日、新居でPCできるようになる日4月11

って感じであります。

MHFに浮気するけどもちPMもやるさ(・∀・ )
どっちもMMOじゃないから、無理せずマイペースにできるところがイイね。

さて・・・買い物しよう


11日までこの箱みてニヤニヤするんだ・・・(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
た~きぃさん、お久しぶりです!
今度からaurora28→あうろらと改名しました。
そして、実況をとっているのですが、新しいブログにた~きぃさんのブログをリンクしてもいいでしょうか?フリーといっても一言言っておかないとと思いまして^^;よろしくです<m(__)m>
2009/03/24(Tue) 01:01 | URL  | aurora28 #RFphBmaY[ 編集]
こんにちは~。
コメントありがとうございました。
ご依頼の件、処理しておきますのでご安心を^^
ご一報ありがとうございました。
MHFがんばってです!(*'-')v
2009/03/24(Tue) 11:09 | URL  | ももっち #YH5dTrlM[ 編集]
た~きぃさんこんばんは
このコメントが初ですので今後ともよろしくです
た~きぃさんはダレットでモンハンですか?
それともハンゲームですか?
僕的にはハンゲームがお勧めです
なんたって無料のゲームがいろいろありますからね

2009/03/24(Tue) 15:53 | URL  | NEKO #-[ 編集]
やっほーいヽ(´ー`)ノモンハンを初代からやってる古参の愚者だよ~
そっかーMHFやんのか~…あれってもう普通な状態になったっけ?少し前まで、樽G*200でヤマツカミ一撃とかいろいろチーターな方々がのさばってたんだが…まあ、きをつけてね
それにしても、月額と課金って…(´・ω・`)私には出来なかった。さすが運営ワーストランキングニ位だwww
私なら、今WIIで開発中のトライに期待(たぶんワイファイでオンライン出来るから)
長文失礼しました。またねヽ(´ー`)ノシ
2009/03/24(Tue) 16:15 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
MHFwww

鯖3にいますよ(・ω・)w
2009/03/24(Tue) 17:22 | URL  | 白名@睡眠と食事 #-[ 編集]
モンハンはPSPのしかやってないです~
サソリのモンスターと戦ってみたい・・・
2009/03/25(Wed) 20:50 | URL  | せつこ #-[ 編集]
>aurora28さん
おひさ~、リンクはフリーだ問題ナッシング(・∀・ )
てか謙虚だぬ(・ε・)

>ももっちさん
自分はもう天地やらない予定ですが、頑張ってくださいね~~^^

>NEKOさん
MHFはダレットです、ま~MHFはダレットで2ヶ月ほど経験してたので( ´・∀・`)
ハンゲは簡単ゲームとかする時に使うぐらいかな~。

>白黒の愚者さん
初代からやってるのか(`・Д・ノ*)ノ
トライって言っても自分はWii持ってないし、MHFはアップデートとかいろいろ追加されていくからおいらそれがいいんだ(・∀・ )

>白名
wwって馬鹿にしてるのか(`Д´) ムキー!
鯖は1だ!

>せつこさん
PSPはセカンドG買ったことあるけど、1日で売りました。ネトゲやってるとオフゲができなくなっちゃうの(ノД`)
2009/03/26(Thu) 18:45 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
何度もコメントすまない(´・ω・`)
なあ…愚かな提案なんだが一言コメントの天地大乱は消したほうがいいのでは?
2009/03/27(Fri) 21:33 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
リンク・タイトル画像消す時に消すつもり
てか、さっき消しました
2009/03/27(Fri) 22:43 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
