--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に動画うpしたよん
2009年03月08日 (日) | 編集 |
久々にペーパーマンの実況独り言動画をうpしたよんヽ(・∀・)ノ

今回でPART13ですが・・・、何だろ・・・
一応実況風にって感じで意識してるんですが言葉がでない
喋りながらは難しい( ・´з`・)

ペーパーマンネタで喋るのとかもね~ネタがないお!

ま~今まで通り、グダグダお喋りとマイペースにうpしていけたらと思います。
観る人にとっては面白いほうが良いかもしれませんが(´゚∀゚`;)

ゲーム内で声かけてくれたり、メッセージ送ってくれたり、応援してくれてる方も少なからずいてるわけなんでね(9`・ω・)9頑張りますよん!






コメント
この記事へのコメント
しゃべりながらは大変ですねー。
私も友達と話しながらやってるけど、
自分 : こっちに敵いる!
友達 : どこだよ!
みたいな感じで、うまくいかない・・・><
2009/03/09(Mon) 00:52 | URL  | Choco #KD5XUSzs[ 編集]
>Chocoさん
こっちに敵!って確かにどこだ!ってなるねw
VCやってても正確な位置報告って案外難しいし、敵きたよ~って言っても言うタイミングが遅かったりするねw
2009/03/09(Mon) 20:05 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
