スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアム先行体験2日目(ノ*´∀`)ノ
2009年03月01日 (日) | 編集 |
どもった~きぃです(・∀・ )ノ

昨日は先行体験2日目でした

2日目は
○12星(LV124)を体験しよう
○霊物を入手しよう
この2つかな?

INしたらイベントモンスターを1体狩るだけで12星(LV124)に!
そしてお金(1億銀貨)ドロップするのでそれをGET(・∀・ )

ドロップしなくてキャラを作り直したのは内緒(ノω`)

11星(LV123) 装備の装備が1銀貨で買えるので購入!

天地大乱003
う~ん(+`・ω・´)カッコイイ
そして、1億銀貨で武器や防具を強化!
これがかなりめんどい( ´△`)
ドラッグ作業!ドラッグ作業!

ほんと昨日は強化オンラインでしたよっ><
強化失敗でまくって、さらに破壊された時にゃ~ほんと絶望するぜ!

強化ある程度終わったら・・・霊物ですね
これもらいにGMさんの所にって(;-`д´-)ァレマ

天地大乱004
長蛇の列(´゚Д゚`)
何分待ったでしょうか・・・最初からどこかで購入か、IN時に所持してるって形をとって他のイベントでもしてほしかった。

おいらは遊園地に来てるんじゃねぇヽ(`⌒´)ノ

強化とステータスの振り分け、決闘、戦争以外にすることって・・・。
とりあえず門派メンバーででうろうろして、終了30分ぐらい前に戦争にでました。

天地大乱005
そしたらGM虎丸さんも参戦してるじゃありませんか(`・Д・ノ*)ノ

戦争中に画面フリーズして落ち、INしようとしたら10分後INしなおしてくださいみたいな・・・

( ゚Д゚)アィ?

結局INできなかったた~きぃであります><

門派のみなさん勝手に落ちちゃってごめんね(*_ _))
コメント
この記事へのコメント
強化にしても合成にしてもいちいちドラッグしないといけないのが面倒でしたね。。。
装備破損するのに、破損させない課金アイテムがあるんだからそれもNPCで売ってくれたら破損させずに済んだのに。。。って何度も思いましたw

YKK門でプレイしてくださってありがとでした^^
3日間楽しかったので是非Cβでもよろしくですmm
2009/03/02(Mon) 00:07 | URL  | 静姫 #-[ 編集]
>静姫さん
破損させない課金アイテムってあるんだ~(・∀・ )
こちらこそ、楽しかったです~~^^
また( `・∀・´)ノヨロシク
2009/03/03(Tue) 08:18 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
