スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアム先行体験1日目(`・ω・´)9
2009年02月28日 (土) | 編集 |
さ~、やってまいりましたよん!

天地大乱(`・ω・´)

やってまいりましたって言っても知らない人は何が・・・?って感じですね。
昨日からプレミアム先行体験が始まりました!

あと、私のブログ記事が天地大乱ヽ(´▽`)
天地ネタで更新してなかったけど、プロモの最後で言う「天地大乱!」って叫ぶ?声マネとかしてウズウズしながら毎日過ごしてましたよ( ̄∀ ̄*)

天地大乱001
まずは勢力ですね~
勢力は覇天会!武器に琵琶があるんだなヽ(・∀・)ノ
でも選んだのは双戟
クローズドβではどうなるかわかりませんが・・・。

INしたら、ブログで知ってる方達がチラホラ・・・
早速PT組んで、クエとかやってそれぞれで狩り狩りしてましたよん!

天地大乱002
それにしても・・・人が多い!
上手く狩れないぜ><

双戟は攻撃力が低い?らしく
敵と戦ってると横から太刀の人に最後の止め刺されて経験値とかアイテム持っていかれたり(ノω`)

んま~、操作になかなか慣れないけど楽しく1日目は過ごせたかと思います^^
PT組んでくださった方ありがとう☆

今思ってることは
○離れてるところでもPT組めるようにしてほしい
○フレンド登録も相手の名前知っていれば申請って感じで登録できるようにしてほしい
○フレンド登録した人の居場所がわかるようにしてほしい
○チャット画面も多きさ自由に変えたりできるといいな( ´・∀・`)

最近スカイプばっかりやってるからチャットログ見てなかったり、打つの遅かったり(´・ω・`)

誰か天地大乱でスカイプ使う人いないかしら・・・・
コメント
この記事へのコメント
初めまして、信天翁と言います。
私は基本、魔天衆でいこうと思っているんですが、昨日は初日ということなので、3勢力を色々と見て回ったんですが、覇天会は人気のようですね。
少し、魔天衆に分けて欲しい(笑
2009/02/28(Sat) 17:56 | URL  | 信天翁 #-[ 編集]
リンクさせていただきます~!
こんにちは~!こちらもリンクさせてもらいました。
聖天派で進めて行こうと思っています。
たぶん浮気しますけど 笑  
プレミア始まって試したら1アカウント3勢力ごとに
キャラ作れるようですから試してみます^^ 
今日もがんばりましょう!
2009/03/01(Sun) 12:19 | URL  | ももっち #YH5dTrlM[ 編集]
>信天翁さん
初めまして~コメありがとう^^
私は最初から覇天で行こうと思ってたので、浮気はしない・・と思います(;´∀`)
そして、勝手にリンクしちゃいましたよw

>ももっちさん
いらっしゃい~♪浮気・・・・覇天に来るんですねワカリマスw
ゲーム内で会えたらいいね~
2009/03/01(Sun) 14:07 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
