--年--月--日 (--) | 編集 |
02/18のツイートまとめ
2015年02月19日 (木) | 編集 |
toaruyarou

ガル鯖「【バハ真成】固定メンバー募集!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone http://t.co/8yFLTKlJSg #FF14
02-18 23:11

あー早く帰って採掘とか魚釣りしたい( ꒪﹃ ꒪)馬集めもしたいし、FLにも行きたいしクラフターも上げたいし、DPSも何かカンストしたいやりたいこと一杯だ…
02-18 20:52

グラブルはずっとポーカーしかやってない。バレンタインイベントは全く進んでません(◉ω◉) #グラブル
02-18 12:45

RT @Rui_Netgame: もうほんと限界です助けてください吉田プロデューサー!!! http://t.co/rTx06U658D
02-18 12:34

バハ行ってるメンバーから、〜するぐらいならもう行かないとか、やらない、やりたくない。って発言が一番腹立つ一人でやってんじゃねーんだよ!よーそんな発言をメンバーの前で言えるよな、前々からうちのメンバーのDPSってそんなんが多い。限界なんですけど(#^ω^)
02-18 10:05

ガル鯖「【バハ真成】固定メンバー募集!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone http://t.co/8yFLTKlJSg #FF14
02-18 09:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
