--年--月--日 (--) | 編集 |
【うp主同士でや ら な い か?】やるぞい
2009年02月15日 (日) | 編集 |
やほほ( ´・∀・`)ノ

みんなお知らせだよ~

【うp主同士でや ら な い か?】 を開催予定です。

○2009年2月22日(日)0:00~
○ミリィ(一般)-3
○部屋名 【うp主同士でや ら な い か?】
○個人サバイバル ふるしろ 50Kill 10分


予定なので、変更ありです。

50kill10分は短いかな?って思われるかもしれませんが、動画の撮影上10分ぐらいかな?と話し合った結果でございます。

現在は私を含め8人が参加予定となっているため、枠はあと8人です。
ニコ動に動画うpできる方で参加してみたい方は、私までコメントかスカイプ登録よろしくお願いします。

部屋名が【うp主同士でや ら な い か?】 ですが、枠が空いていれば動画撮影しない方もぜひ参加よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね!
予定が空いていたら、参加してみたいです。

ご一緒出来なくても、ゲーム内であったら、どうぞ宜しくお願いします!
2009/02/15(Sun) 19:35 | URL  | Choco #KD5XUSzs[ 編集]
おぉ!やることになったんですね^^
自分もパソコンが新しくなってたら参加したのにーーーw
た~きぃさんがんばってくださいね!
2009/02/15(Sun) 21:45 | URL  | aurora28 #-[ 編集]
やりたいけど、テスト中だなその日は…それに動画撮れても「うp仕方分かんない・容量不足・編集?何それー☆=ORZ」ゆえに今回はぱss!
また今度やろうな!勉強するから!(動画)
2009/02/16(Mon) 03:16 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
やることになったんですがどうすれば?
2009/02/16(Mon) 18:43 | URL  | daikon629 #-[ 編集]
昨日はスカイプに混ぜていただきありがとござました(  ^ω^)
今回のたーきぃさんのイベントに俺も参加希望でっす(  ^ω^)σ)Д`)プニッ
2009/02/16(Mon) 20:15 | URL  | ミサイル #HFBZd2..[ 編集]
>Chocoさん
コメありがとうございます^^
NIRAerさんのブログへのコメ見たんですが、月曜日に片足入らないお(・o・)
21(土)→22(日)に変わる時間
21日だと24時、22日だと0時であります。

>auroraさん
パソコンが新しくなってたら・・・購入決定かな(・∀・)ニヤニヤ

>白黒の愚者さん
テスト期間中か~学生は大変だのぅ、でも学生もう一度やってみたい(・∀・ )

>daikon629さん
んと、動画うpの参加者でよかったかな?
人数の管理だけやってるんで、人数に入れときますね^^
私は、今週の平日は仕事の都合で夕方以降INできないので、NIRAerさんに大体のこと聞いてもらうといいかも。
土曜の夕方以降INすると思うので、その時にもお話する予定です。
あとスカイプあれば、登録してもらうと非常に助かります→http://yaroudiary.blog92.fc2.com/blog-entry-46.html#more

>ミサイルさん
どもども^^参加ありがとうございます~
また機会があったらスカイプやろうね~
2009/02/17(Tue) 07:53 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
というか質問なんだすが
0:00って朝?夜?
朝は寝ぼけてるし夜はガンプラ作ってるからむりだと思うんだが、1~5時くらいがいいと思うぞい
まあ無理だとおもうが
2009/02/17(Tue) 17:16 | URL  | daikon629 #-[ 編集]
動画うpはできないと思うぞい、まあそのころにはできるようになっておくぉ
ボイチャは大丈夫かもしれない通販がおそくなければ・・・
というか質問なんだすが
0:00って朝?夜?
朝は寝ぼけてるし夜はガンプラ作ってるからむりだと思うんだが、1~5時くらいがいいと思うぞい
まあ無理だとおもうが
2009/02/17(Tue) 17:22 | URL  | daikon629 #-[ 編集]
>daikon629さん
>>動画うpはできないと思うぞい、まあそのころにはできるようになっておくぉ

うpできる人で参加希望者を募集しています、現状どっちか不明だと私もちょっと混乱します。
一度テストでうpなどしてみて、動画うpでの参加希望かどうかまたコメントください。

時間ですが・・・朝といえば朝?(AM)夜といえば夜(深夜)になっちゃいます><
22日(日)AM0時又は、21日(土)24時と言えばご理解いただけますでしょうか?
2009/02/18(Wed) 08:20 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
