--年--月--日 (--) | 編集 |
今日こそは・・・
2009年02月13日 (金) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)

先週からのどが痛くて痛くて・・・熱も若干ある。

仕事は休みたいけど休めない、生活がかかってるもん(-ω-)

今日5日目の仕事が終わった!

あと1日(;´Д`)あぁ・・・

もぅ・・・限界・・・で・・・す。

パタッ(ollllll_ _)o~†

今日は本当の本当にペーパーマンやらない!skypeもしない!
今から薬飲んで寝るよ!

『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART12』のうpはいつも以上に遅くなりそうです。
いろいろ手をくわえないと、あぁ・・・うぅ・・・ってうめき声ばっかだったからw

skypeもまだまだ喋ってない人もいるので、完全復活するまでお待ちくださいませ。

では(llllll-_-llllll).。oOO zzz
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね
この前はスカイプありがとうございました
途中抜けてしまいましたが、事前に声をかけていただければ準備しておきますのでw
これからもよろしくお願いします^^

2009/02/13(Fri) 22:24 | URL  | aurora28 #-[ 編集]
お大事に(;ω;`)
2009/02/13(Fri) 23:13 | URL  | 桃奈 #-[ 編集]
スカイプ&チームデスマッチ御一緒ありがとうございました^^

体のほうお大事に。
2009/02/14(Sat) 01:44 | URL  | 白娘子 #r1y2oiqA[ 編集]
お大事にです(*・ω・)
早く直して皆で遊びましょうね
2009/02/14(Sat) 09:27 | URL  | 黒猫アリス #-[ 編集]
私も風邪ひいて、part12出れませんでした…(;一_一)
十分休んで、また一緒にやりましょう!
2009/02/14(Sat) 16:55 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
ブログ訪問&コメありがとう[壁|_-)チラッ
風邪ですかΣ(・д・)
お・・・お大事に><
2009/02/14(Sat) 18:19 | URL  | 碧瑠 #-[ 編集]
>auroraさん
コチラこそ今後ともよろしく~、まともにPMできるようになったら教えてね^^

>桃奈さん
スカイプINする日を待っております(・∀・ )

>黒猫アリスさん
風邪でも遊ぶさ・・・(ΦωΦ)

>白黒の愚者さん
コメありがとうございます。
風邪で遊んで約一週間ひきずってます(ノω`)

>碧瑠さん
いらっしゃいませ~(・∀・ )
天地大乱楽しみだね~


2009/02/14(Sat) 19:36 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
登録しとくね~
2009/02/15(Sun) 00:18 | URL  | NIRAer #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
