12/25のツイートまとめ
2014年12月26日 (金) | 編集 |
toaruyarou

4層はとても楽しみだ。胃が痛くなりそうだがな(◉ω◉)
12-25 13:22

改めて3層クリアしたんだなぁと実感(=゚ω゚)
12-25 13:22

【パッチ2.4攻略】バハムート真成編 4層 フェーズ1~2 予備知識と攻略 #FF14 - 雨の音が好き (id:nowshika / @amaotoa) http://t.co/LHnJ0xN61H
12-25 13:20

自分もプレミアム空けたわ、アラグ銅貨wwwwww #FF14
12-25 07:56

RT @Fmato14: えふまと! : 【星芒祭】公式「12月25日(木) 0:00 からNPCと交換できるようになります」→「お、何が追加されたんだろ」→!? http://t.co/nawShJhbnY #FF14
12-25 07:54

RT @nanjolno: ケーキもチキンもリアルでは食べてない‥!向こうでは‥食べた!!(笑)テンション上がって寝れなくなるので強制ログアウトです‥(笑)私はどこへ向かっているのか〜〜〜*\(^o^)/*たのすぃーおやすみーー。
12-25 07:51

RT @nanjolno: 今年もエオ充クリスマスしてしまった‥ふふふ‥(笑)明日寝坊しませんように‥(笑)PS版のフリートライアルも始まってるので、始めるなら今がチャンス!!*\(^o^)/*おやすみ〜!またあいこめで話すーーー!!クリスマスエピソードなメールも待ってます!!
12-25 07:51

マー君ももクリ行ってたんだな(=゚ω゚)
12-25 02:03

RT @t_masahiro18: 駆け込みメリークリスマスイブ!ももクリ最高だったーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
12-25 02:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック