--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ大変だ(; ・`д・´)
2009年02月11日 (水) | 編集 |
やっほ~、何か風邪悪化してるのは気のせいかな・・・ゴホゴホ(( +д+))o=3=3
今週は仕事6勤と昨日の睡眠2時間・・・仕事中腹痛で変な汗でるわ・・・

って何かリアル話になってもうた(´・ω・`)

で今日は、

ペーパーマン正式サービスに会わせ
○『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART12』の撮影会のこと。
○クランのこと(少々)

もうひとつは
まだ未定ですが、昨日の記事で書きました【みんなで動画撮影(仮)】の件

軽くまとめた感じ?
メインは明日の撮影会のことかな~


『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART12』撮影会

★詳細★


○2009年2月12日(木)21:00開始予定 ※1
○テリシア(中級者)-3 ※2
○部屋名 【ニコニコホイホイ】うpするさ!
○モード チームサバイバル オールドシティ

☆賞品☆
勝利チームの1位 欲しいボム 30日分
勝利チームの2位 欲しいボム 7日分
勝利チームAIR BOMB 1日分(1位・2位以外の方) ※4


※1.今回は21時に部屋作成します。埋り次第開始!先着順だ~。   
※2.私が入れない場合入れるまで頑張ります。
    よって21時に部屋作成できなくて、開始が結構遅れることも・・・?


メンテなど入った場合はブログにて報告させて頂きます。


次にクラン!
クランですが・・・正直・・・何も考えてないってほうがいいかな(ノω`)

駄目じゃんw

ですが、設立することは間違いなし!
クラン名は・・・・検討中!

はいはい~続いては、
【みんなで動画撮影(仮)】です。
11日20時現在、私を含め6人が参加予定となっております。
さて、何人集まるだろうか・・・・
16人集まったらカオスすぎるかな?

まっいいや、まだまだ参加者待ってますよ~

【みんなで動画撮影(仮)】の記事
コメント
この記事へのコメント
風邪はつらいですよね><
お仕事がんばってください
2009/02/12(Thu) 19:08 | URL  | 弥一 #qx6UTKxA[ 編集]
ホイホイされました
今日はおつでしたー。楽しかったです!
序盤足引っ張っちゃったけどw
どうかピルクル飲んでお大事に。
2009/02/12(Thu) 21:21 | URL  | カラット #zRBm9s3U[ 編集]
お疲れ様でした。
暖かくしてしっかり睡眠とって風邪治してくださいね。
動画楽しみにしてます。
2009/02/12(Thu) 21:45 | URL  | くじらへび #-[ 編集]
>弥一さん
コメありがとうございます><
今日こそは・・・ゆっくりします。

>カラットさん
足引っ張ってた・・・・?
それは私ですよ(ノω`)
参加ありがとうございました~

>くじらへびさん
風邪早く治したいけど、ペーパーマンがやりたくなる・・・((o(> <)o))うずうず

動画は・・・今回のはうp遅くなると思います><
2009/02/13(Fri) 19:00 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
