--年--月--日 (--) | 編集 |
PART11どすえ~
2009年02月09日 (月) | 編集 |
やや(・∀・ )ノ

おまたせしました。

『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART11』ですよ~♪
今回はいつも以上にふるぼっこにされてます(ノω`)



いつものことですが、前置き長いので、横にでもなってペーパーマン休憩時にでも観てやってください。

次回PART12は・・・

ペーパーマン正式サービス
2月12日14時~開始!


((*´д`人´д`*))ワァイ
ってことで、12日にPART12の撮影するぜ!+クラン作る・・・と思う。

で、今回はある方からメッセを頂きまして、一般だとみんな参加できるけど、強い人と弱い人の差がでるのでは?初心者でもやってほしい。と言う要望があった!

現在は中級もでき、私自信初心者鯖へ行けないので、中級鯖にしようと思う。
一般しかいけない方は申し訳ない><

★詳細★

○2009年2月12日(木)21:00開始予定 ※1
○テリシア(中級者)-3 ※2
○部屋名 【ニコニコホイホイ】うpするさ!
○モード 未定 ※3
☆賞品☆
勝利チームの1位 欲しいボム 30日分
勝利チームの2位 欲しいボム 7日分
勝利チームFIRE BOMB 1日分(1位・2位以外の方) ※4


※1.今回は21時に部屋作成します。埋り次第開始!
    先着順だ~。   
※2.私が入れない場合入れるまで頑張ります。
    よって21時に部屋作成できない可能性も・・・。
※3.9日20時現在未定です。チームサバイバルでいこうかと思っている・・・。
※4.今回も賞品ありです、チームサバイバルならこれで・・・変更有


ただ不安なのはメンテナンスは1:00~14:00の長時間を予定している。ってことは結構大掛りなんだろうな・・・正式開始すぐに不具合とかでて緊急メンテ~ってなって、12日撮影できなくなることも考えられる。

とりあえず、参加しようかな?と思われる方はブログチェックお願いします(*_ _))ペコ

追記していくと思います。
コメント
この記事へのコメント
おぉ12かかってますねーw
でも、このノートではた~きぃさんの動画が見れないっっ超残念です^^;
あと、スカイプのほうのお答えありがとうございますm(_ _)m時間が空いたら早速、声をかけてみまーす!
動画もこれからがんばってくださいw
2009/02/09(Mon) 21:06 | URL  | aurora28 #-[ 編集]
(’▽’*)
2009/02/09(Mon) 22:54 | URL  | 桃奈 #z1uogJ6Q[ 編集]
緊急メンテとかありそうな予感。
しかもちょうどその撮影時間あたりとか^^;
2009/02/10(Tue) 02:24 | URL  | 白娘子 #nwcPNw6A[ 編集]
>auroraさん
動画観れないのか・・残念だ
ハイスペックPCを期待してます(´∀`*)ウフフ

>桃奈さん
何だその顔は(☄ฺ◣д◢)☄

>白娘子さん
またまたコメありがとね^^
まさにそれなんだよね~、当日が恐い!
2009/02/10(Tue) 20:06 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
