--年--月--日 (--) | 編集 |
スカイプやってみた!
2009年02月08日 (日) | 編集 |
やぁ、みんな体調管理は大丈夫かい?

私は・・・ヤバイ完全に風邪みたいだ、昨日はのどの調子が悪かっただけなんだけど、今日は頭も痛い!ってみんなからしたらどうでもいいね。ま、体調管理はしっかりしたほうがいいよ。

えっと・・・・

昨日はSkype使ってみたよ!って普段も使ってるけど、地元民とかしかやったことない。
ペーパーマンやっている人でSkypeは初めてであります(゚◇゚)ゞ

いや~とても楽しいね^^

初めはか~な~り緊張したさ~、チャットは全然緊張しないけどね~

いつの間にか楽しんでたさ!

ってことで、Skype友達募集してるよ~

遠慮なくプルルル♪ってしてみてよ、おっさんお兄さんがでるから。
荒らしとか、迷惑行為だけはやめてね><

Skypeプロフィール
コメント
この記事へのコメント
自分もペーパーマンではまだ使ったことないですがスカイプはやってます。
2009/02/08(Sun) 23:16 | URL  | 白娘子 #r1y2oiqA[ 編集]
>白娘子さん
ども~コメありがとう^^
スカイプも登録させていただきました~、いつかお話できる時を楽しみにしてます♪
2009/02/09(Mon) 01:01 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
Σ(´□`;)風邪ですか!?
なんと言いますか……
無理しちゃ駄目ですよ……
とりあえず治してくださいねw

私もSkypeはいつでもおkですよww
2009/02/09(Mon) 07:21 | URL  | 黒猫アリス #-[ 編集]
初めてコメさせていただきます。
風邪大丈夫ですか?!体に気をつけてくださいね( ´∀`)bグッ!
自分もSkypeはいつでもプルルル♪っておkですよ~
2009/02/09(Mon) 07:48 | URL  | ぼすねこ #Guv4/oI2[ 編集]
先日はすいません^^;
せっかくチャットしてもらったのに、答えられなくて。
自分はインしてるときは他の人と話していない限り暇なので、よかったら話しかけて見てくださいw
自分は年下なのでこっちからはきまずくて(ーー;
チャットでもいいので今度はゆっくり話できたら光栄ですw
長い文失礼しましたm(_ _)m
2009/02/09(Mon) 15:14 | URL  | aurora28 #-[ 編集]
>黒猫さん
ん~黒猫さんは・・・寝落ち大王だからな~

って冗談でw今後ともよろしく!

>ぼすねこさん
ども~いつでも拉致おkってことねφ(`д´)メモメモ...
でも・・私結構人見知りなの(ノω`)

>auroraさん
年下とか気にしたらダメだ~~
ブログみたけど、PC調子悪いみたいね、いっそ良いの買っちゃえ~♪
ドゥゾ♪(っ'ω')っ))インテル® Core™ i7 プロセッサー エクストリーム・エディション


2009/02/09(Mon) 20:46 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
