そろそろ・・・
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ペーパーマンやってねぇな(=_=)

そろそろやらないと!って言うか感覚が鈍ってヘタレがさらにヘタレになっちゃうよっと(●ノдノ)
なんでもある程度続けとかないと、鈍っちゃうよね^^

バスケで例えると、ボールが手につかない!いわゆるドリブルが上手くできないってやつだ!

わかんねぇかな(´・ω・`)

あと、『FPS初心者がペーパーマンやるさ!』PART11の撮影もやらないとね~

撮影予定は、2月7日(土曜)19時以降だ!
以降~って適当だな~って思われるかもしれないけど、前のPART10は10回記念!ってことで告知させてもらったわけでありまして。

だから、今回はこの時間に開始!ってのはないよ、賞品もないよ・・・。
んま~、基本自由人ですから、適当にINして撮影しちゃいますw

最悪INすらせず、撮影中止もあるかもしれませんよ(`・ω・´)

リアルが大事ですw

部屋はもちろん【ニコニコホイホイ】うpするさ!
とりあえず、この部屋見つけたらぜひぜひ参加しちゃってくださいまし(*_ _))ペコリン

さて・・・と

今から俺・・・・ピルクル飲みながらドラゴンボールZ観るんだ(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック