スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなっちまった・・・。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
水曜日の記事に「明日にはうpできるぜъ(゚Д゚)」とか書いちゃってるけど
うpしたのは31日(土)AM5:15頃・・・。

木曜日はちょろっとペーパーマンやってエンコしてました!
これがまた、音が変になったり・カットしてない部分があったりと
数回エンコし直してました(ノω`)

金曜は・・・・さっき帰ってきてニコ動にうpしました。
何でこんな時間?いろいろあるんですよ、いろいろと・・・ねw

では、取り直したPART10だぁ~


さて、今後のうpどうしようかな・・・・どうしようかなってのは
今まで通り高画質でうpするか、又はエコノミー回避でうpするかで迷ってます><

さて・・・寝るか(つ∀-)
コメント
この記事へのコメント
UPお疲れ様ですw
見ましたよww

これからもUPとイラストがんばってくださいw

スカイプしてみたいのは秘密w
2009/01/31(Sat) 21:07 | URL  | 黒猫アリス #-[ 編集]
>黒猫アリスさん
スカイプはやってみたいね~^^
遠慮なくヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)
2009/02/01(Sun) 15:51 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
