スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと会えたぜ(σ`з´)σ
2009年01月28日 (水) | 編集 |
俺だ!た~きぃだ!

月・火とブログの更新をサボったわけですが・・・・。

前のブログに比べたら大分更新してるさ(`・ω・´)

PART10の動画だけど、ちゃんと撮れてましたよっと。明日にはうpできるぜъ(゚Д゚)

ペーパーマンのSSとか記事にしないから、今日は貼っちゃぜ~

電柱の上
先週の金曜かな?疲れたからチャットルームに入ったんだが、電柱の上に乗ってる人が!
これは一度は乗っておかないとチャットルームからは出れないな、と思い何十回と挑戦しやっとこさ乗れたぜ(ΦωΦ)

しばらくすると・・・・・

おやっ(´・∀・`)

GMアスグさん
GMアスグさんだ~~~~~(゚д゚)
やっとGMの人と会えた!一度は対戦してみたいものです。

コメント
この記事へのコメント
おーチャットルームですかー行ったことないなぁw
楽しそうですね^^
あと、動画楽しみにしてますよー
こっそり「aurora」で参加していましたが、ご記憶にありますでしょうか?w
楽しかったです^^また企画があれば参加したいと思います。
これからも、頑張ってくださいm(__)m
2009/01/28(Wed) 21:38 | URL  | aurora28 #-[ 編集]
SS見て思ったけどスキルエフェクトつけてるんですねー。
動画とってるくらいだから大丈夫だと思うけど重くなるマップがあれば切ると驚くほど軽くなりますよ!
ブリッジとか墓場地上とかで重く感じたらお試しあれー。
2009/01/29(Thu) 10:31 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
>aurora28さん
ばっちり参加してたのは気づいてましたよ^^
次の企画どうしようかのぅ・・・。

>ゆきこさん
重くなるマップはあるね~(_TдT)
スキルエフェクト・・・(□。□-) フムフム切ったらいいのね。
ありがとうございます^^
2009/01/29(Thu) 18:58 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
