--年--月--日 (--) | 編集 |
PART10がぁぁぁ(-ω-;)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
どもっ、た~きぃです。

今日は『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART10』記念撮影会ってことで、14時から行ったわけでございますが・・・・。

ま~撮れてなかったんだなこれが(゚д゚;)

絶望したっ!

参加してくださったみなさんどうもありがとう^^
そして、ごめんなさい(*・ω・)*_ _))
もちろん勝利チームには賞品をプレゼントさせていただきました。

んで、今日はその後ペーパーマンやらずにラジオみたいなのを作っちゃいました。
我が、娘ちびを描いて~、動画編集して~ってやってたらこんな時間だったw
ミスとかいろいろありましたけどね。

ってことでPART9.5です



次こそは~~
★詳細★

○2009年1月27日(火)21:00開始~ ※1
○ガイ(一般)-3 ※2
○部屋名 【ニコニコホイホイ】うpするさ!
○スチールモード 銭湯 2000cc 10分
☆賞品☆
勝利チームの1位 欲しいボム 30日分
勝利チームの2位 欲しいボム 7日分
勝利チームFIRE BOMB 1日分(1位・2位以外の方)
 


※1.今回も10分前20:50に部屋作成します。先着順です。
   グダグダ話を撮影してますので、みなさんは10分間交流したり、ピルクルお茶でも飲んでゆっくりし
   てくださいね^^
※2.今回はガイ3です。
コメント
この記事へのコメント
今日はプレゼントまでいただきありがとうございましたm(__)m
撮れてなかったんですか!?

でも、おかげでマイナススコアがばれずに済む( ̄―+ ̄)ニヤリッ

次も時間が合えば、参加させていただきます。

2009/01/25(Sun) 22:53 | URL  | ビュウ #XVgCdbeE[ 編集]
あららー撮れてなかったのですか。
そういうこともありますよね。
楽しかったのでOKです。
2009/01/25(Sun) 22:56 | URL  | カゲロウ #-[ 編集]
せっかくの絶好調が撮れていなかった・・・だと・・・
こ、今度こそ!
2009/01/26(Mon) 00:00 | URL  | カルキー #-[ 編集]
撮れてなかったんですか
次も間に合えば参加させていただきます
2009/01/26(Mon) 00:53 | URL  | 幽鈴 #-[ 編集]
あらまーどんまいです。
またの機会にっ、今度は勝ちましょうねー。
……今度は敵かもしれませんけどw
2009/01/26(Mon) 05:40 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
みなさま、コメありがとうです^^
いよいよ明日ですね~、楽しみです♪
今度こそキャプチャーしちゃうから(´ェ`*)ネー
2009/01/26(Mon) 20:10 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
おぉどんまいですっっ
あと、ラジオ聞きました♪
楽しかったですよ^^自分もあんな風に動画を投稿してみたいものですw
明日時間が空けば遊びに行きまーす!!
2009/01/26(Mon) 21:07 | URL  | aurora28 #-[ 編集]
撮影おつかれさまでしたー
楽しませていただきました^-^

前回と同じくAチーム同士でしたが残念でしたね;

これからもUPがんばってくださいv
2009/01/27(Tue) 21:19 | URL  | ルージュ #-[ 編集]
>aurora28さん
コメおそくなりました(ノω`)
ラジオ聴かれてましたか、恥ずかしいのぅ。

>ルージュさん
おつおつです。
私がいるチームは負けます・負けます・負けます(´;ェ;‘)ウゥ・・
2009/01/28(Wed) 20:01 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
