--年--月--日 (--) | 編集 |
Windows Live Messenger ボタン設定
2009年01月24日 (土) | 編集 |
いろんな方からボタンの設定のやり方を教えて欲しいという声がありましたのでご紹介!
ただ・・・オンライン状態にならないと言うことがあったり・・・ズゥ―(´゚д゚`;)―ン

設定は簡単です^^

まずはコチラへ⇒Windows Live Messenger

すると・・・
Webの設定と言う画面が出ますので。

ホームをクリック

設定1
※クリックで拡大します。
Web上のすべての~と言うところのボックスにチェック
③そして保存します。

④次にHTMLの作成をクリック

設定2

後も簡単です
⑤3つの内表示したいものを選択
⑥サイズとテーマの選択
⑦一番下にあるHTMLをコピーし自分のブログに貼り付ければ出来上がり^^

簡単だったでしょ・・・

ただね・・・

ペーパーマン13
メッセオンラインなのに、ブログに貼り付けたやつはオフラインのまま・・・なぜじゃ~~~Σ(゚д゚;)
登録してたら問題ないんだけど、メッセ持ってない人はチャットできないね残念><

Online Status Indicatorも設置しておこうかな( ・´з`・)


コメント
この記事へのコメント
ありがとう
ございまーす!!!
2009/01/24(Sat) 22:46 | URL  | 黒猫アリス #-[ 編集]
おぉわかりやすい説明!!w
あと、認証ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします!(^O^)/
2009/01/24(Sat) 23:04 | URL  | aurora28 #-[ 編集]
ペーパーマン攻略サイトと申します。

このたび貴サイトと相互リンクをお願いしたくメールした次第です。

当サイトからはすでにリンクしていますので
よろしければご確認のうえリンク願います。

ペーパーマン攻略サイト
http://paperman.game-para.net/
2009/01/25(Sun) 13:14 | URL  | ペーパーマン攻略サイト #-[ 編集]
>ペーパーマン攻略サイト様
コメント・リンクありがとうございましす。
リンクさせて頂きました^^
2009/01/25(Sun) 22:54 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
