スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンポーカー始めました!
2013年06月24日 (月) | 編集 |
おひさで(^▽^)ゴザイマース
最近はPCゲーム全くやっとりません。
ももクロBD鑑賞したりアニメ観たりと・・・ついでに最近はiPhoneいじる時間が多くなりました。

何故かって?もちろんゲームですよゲーム!
最近2つやり始めたんですが、これがもーハマってハマって(´∀`)

IMG_1217.jpg
ドラゴンポーカーでございます。
簡単に言うと5人でPT組んで一人1枚づつカード出してストレートとかフラッシュ作りましょう~
ってな協力して遊ぶポーカーゲームです。

IMG_1216.jpg
招待キャンペーンやってるのでもし、興味もって触ってみようかな~って方はぜひとも招待ID使ってくださいな
パズドラみたいな課金の石がもらえますよ!

招待ID a31f8e0
メニュー>招待>招待ID入力でできます。

まぁ、自分飽き性なんでいつまで続くか・・・ってのはありますがw
兎に角、リアルタイムバトルってのがオンライン要素が滲み出てていいですな。
ただ、そうなると回線はしっかりしてないとね・・・まだ体験してないけど3Gだとしんどいんかな?
ランダムででてきたカードの中から1枚選出するだけだからちょっと考えればいいかと思うんだが
1枚出すのにどんなけかかってんねん(#゚Д゚)y-~~イライラってする時あるかもしれませぬ。

あまりにも時間がない時は素直に遊ばずに、ちょっと時間とれるかな~って時に
遊ぶのが吉かと思われます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
