PART10撮影やるさ!
2009年01月24日 (土) | 編集 |

『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART9』
説明文を追記してます。


※追記
PART10は1月25日(日)14:00頃撮影予定です。
10回記念として、賞品も用意しちゃいます
部屋の名前は今の所未定。詳しくはブログまで。

ってことでPART10撮影参加者募集?って感じかな?鍵はつけません!
理由は、
誰も来なかったらどうしよう(・。・;)
フレ登録していない人も参加してほしい!

※追記 25日1:34部屋名決まったぜ!

詳細の前に・・・文句は言わないでね(ノω`)

★詳細★

PART10撮影場所

○2009年1月25日(日)14:00開始~ ※1
○ガイ(一般)-2 ※2
○部屋名 【ニコニコホイホイ】うpするさ! ※3
○スチールモード 銭湯 2000cc 10分 ※4
☆賞品☆
勝利チームの1位 欲しいボム 30日分
勝利チームの2位 欲しいボム 7日分
勝利チームFIRE BOMB 1日分(1位・2位以外の方)
 


※1.13:50には部屋作成します。ってことは・・・先着順だ~。
    私は当日、いつものグダグダ話を撮影してますので、チャット反応しないかもです(ノД`)ゴメンネ
※2.昼ぐらいならガイ2FULLにはならないでしょう・・・たぶん・・・。
   私が入れない場合ガイ(一般)-3に変更します。
※3.24日(土)15時現在、部屋名悩んでます、PART9のコメントで決めようと思ってます。
   決定したら追記します。
   追記:25日(日)1:34したぜ!って遅い(ノω`)プププ
※4.PART9のリクエストにお答えしまして、スチールモードの銭湯でいきたいと思います。
   1000ccだとバランスが偏った場合すぐに終わっちゃいそうなので2000ccでw
   10分間たっぷり遊べたらいいな!


最大の注意!

私・・・寝てたらごめんね(ノω`)

フレ登録でもして、存在確認するのが一番いいかもネ
後は消去するなりなんなりw

コメント
この記事へのコメント
(゜Д゜*)!!! 
恥ずかしいけど出てみたい気もっ・・・
2009/01/24(Sat) 17:23 | URL  | 桃奈 #-[ 編集]
出たい……
出てみたいぞww
でも銭湯か!!!!
辛いぞww
2009/01/24(Sat) 18:43 | URL  | 黒猫アリス #-[ 編集]
参加してみたいです(*^o^*)
2009/01/24(Sat) 19:22 | URL  | 名無し #-[ 編集]
出てみたい
2時ですか
できれば参加してみようかな
2009/01/24(Sat) 19:32 | URL  | 幽鈴 #-[ 編集]
ペーパーンマン
俺もでてみるかな~w

動画ホイホイされるかw
2009/01/24(Sat) 20:05 | URL  | ペーパーマンやるさ #-[ 編集]
みんなヘ(´ー`ヘ) カモーン
2009/01/24(Sat) 21:17 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
残念ながらオシゴトだ!
でもうp楽しみにしてるぜぇv-218
2009/01/24(Sat) 22:48 | URL  | ホッピシ #-[ 編集]
商品太っ腹ですねー。
入れたら俺1位になってフラッシュ1か月分もらうんだ。
2009/01/25(Sun) 06:08 | URL  |   #-[ 編集]
昨日合いましたね^^

ホイホイされてーw
2009/01/25(Sun) 13:19 | URL  | のり #-[ 編集]
撮影おつかれさまですー

楽しませていただきました^-^

動画UPがんばってください☆
2009/01/25(Sun) 14:20 | URL  | ルージュ #-[ 編集]
楽しかったです。10分あっという間でしたねぇ。
できるだけたーきぃさんに関わろうと思ったけど相手強くて必死だったのであんまり会えなかったなぁ。
また機会があったらご一緒させてくださいな。

2009/01/25(Sun) 16:29 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
みんなコメントアリガトウ^^
ってブログ更新したんだけど。
撮れてなくてですね・・・(;´д`)トホホ…

次もやります!
2009/01/25(Sun) 22:41 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック