スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうw
2013年01月19日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございますw

って大分遅いあいさつでございます(´・ω・`)

さてさて、早々ももクロちゃんのことですが、去年は夏のツアー神戸と
西武ドームのライブのみで、男祭りやら、ももクリは残念ながら行けませんでした><

年末は紅白出場!

紅白の効果からかCDの売り上げとかDVDも好調だとか
売れることはうれしいのですが、心の片隅には遠い存在になっていくなって感じで
複雑であります。

それでも、Chanやユーストの配信での舞台裏、素の彼女達を観れるので
なぜか身近な感じがしてしまいます。
今年もさらにライブのチケットを入手するのは困難なんでしょうが
頑張ってゲットして、応援したいなぁ~

ってことで最近毎日

最近じゃないなもう毎日コレ観て気持ちを高ぶらせてます。


ももクロのOPと言えばコレでしょう!
※ヘッドホン、イヤホンでボリューム大推奨!
もちろんBD購入して大画面、ホームシアターで音量大にするとライブ感覚で楽しめますよ。


演出は格闘を取り入れ、実況席もありのライブ!
見所はすべてって良い位です
このももクリ2011では約15000人その前のライブはよみうりランドの極楽門で
約6000人、初めてと言っていい大きなキャパでのライブ。
登場した時のひとりひとりの表情で彼女達の心境が読みとれる。

れにちゃん(紫)の子はきょどってるよねwでもそれがイイ
応援したくなる(´∀`)
あの表情から一年経った今は堂々としてます、成長ってすごい。

ももか(緑)はもうガチ泣き
感受性が高いんですよね、歌には得に感情をこめ詩もひとつひとつ大事にして歌う子
ニッポン万歳の曲での東北パートは必見ですな。

しおりん(黄)
最近は泣かなくなった彼女、もう泣かないって決めたけど
泣くのを堪えて涙目になって頑張っている彼女がとてもイイ(´∀`)

あーりん(ピンク)
さすがプロ!って言っていいぐらいの、肝が据わっている。
ももクロの最年少とは思えない、当時はまだ中学3年生。
さすがやで!

かなこ(赤)
リーダー、流石リーダーやってくれる
あの立ち方wオーラというかなんと言うか、ニコニコのコメでもあるように
マンガのワンピースの覇王色の覇気みたいな感じw
この子なんでもできるようで勉強があんまり・・・って言うウィークポイントがあり
リーダーなのいいじられることもよくありって本当マンガとかアニメにでてくる
主人公的な感じなんですよね。
最後のキメポーズの時の笑顔とか、あれをみてこの子キライっていう人間はいないだろう。

あとはハナブサって人とのコラボのやつ
あれは機材トラブルでろくにリハーサルできてないらしい。
もちろん後ろの映像とか見れない、大舞台なのに本当に本番に強い

長々となりましたが、これからもももクロちゃんを応援するZ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
