--年--月--日 (--) | 編集 |
ももクロちゃん 紅白出場!
2012年12月01日 (土) | 編集 |
って言うことで

ももクロちゃん紅白出場おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。
ってもうほとんどの人知ってるよねw

momo0001.jpg
今年こそは来るだろうとは思ってはいましたが
中々ね話がなかったんでちょっと不安ではありました。

ていうか本当に自分のことのようにうれしい
こんな感情は初めてだって言うぐらい!

なんだろうな、彼女達の魅力はんぱないなぁって本当に思います。


動画内でも言ってるけど、FC動画、AE動画とも言われてますが
kwkmさんの涙を観てぼろぼろに泣いてしまった。
自分はモーレツ新規で6人だった頃やそれ以前のことは詳しくはしりません
ももクロchanや過去の動画などでももクロちゃんの今までの道のりを
軽く知った程度。
その程度だけど、kwkmさんはずっと近くで彼女達をみてきた人なので
色々な思いが溢れでた涙あんだなぁと、後ろでももクロちゃん達をずっと支えてきた人の涙だけに・・・。

何だろう言葉がでませんw

兎に角AEの動画の一部始終本当に感動した。

そして本当におめでとう!

基本ガキ使観るけど、ももクロちゃんは絶対チャンネル変えてみるぜ!
今年の年末はももクロちゃんで年越すことができて自分もうれしいぜヽ(・∀・)ノ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(Fri) 18:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
