--年--月--日 (--) | 編集 |
玉さまが逝く 序章
2012年10月10日 (水) | 編集 |
つーこってTERAですが。
メイン弓でやっております、他職もいてるのですがどうもメインしかやる気がない。
と、言うよりもメイン職にしかお金注ぎこめないんですよねw

で、今までTERAはレベリング、レベリングって感じでTERAの話

ストーリーがいまいちよくわかってません。
すこ~ししか理解していないので、じゃあ一からクエストもちゃんと読んでやってみよう!

回復職をしない私が
エレメンタリストつくっちゃいました(´∀`)
めっさ地雷になりそうw
名前は「玉さま」
玉まく職だからねwあとは・・・ももクロの・・・誰かさんにかけてみましたよ

TERA_ScreenShot_20121004_220455.jpg

ってことでエレちゃんを使ってTERAの世界を堪能しよう!
『玉さまが逝く』
ん?どっかで聞いたことあるようなタイトル・・・気のせいです( *´ސު`*)

さて三日坊主の私ですが続くだろうかw

すぐ断念しそうだw
TERA_ScreenShot_20121004_220502.jpg
練習モードとやらが何か追加されてたみたいなのでやってみた。

話は3年前。
黎明の島近くの海辺から始まるみたいだ

ちなみに
黎明とは夜明け。黎は空が暗いことを意味する。
転じて文化・時代・芸術など物事の始まり

このTERAの世界ではどっちの意味だろうね。
どっちも当てはまりそう。

TERA_ScreenShot_20121004_220924.jpg
白い石・アドゥムさん
どうやら黎明の島の研究をしたかったらしい、他の人も何か正規の兵じゃないような人がちらほら?
指揮官エルリオン・クベルが前線にでて頑張っているが、負傷者も多く厳しい状態というよりも壊滅状態みたいだ。

TERA_ScreenShot_20121004_221530.jpg
副指揮官のアクラック・ヘルグント
どうやらエルリオンさんは一人で洞窟に向ったらしい。
指揮官が自ら前線へ・・・って、赤い彗星さんですかw
エルリオンさんと合流して戦ってくれってことですな。

あいよ(´◉◞౪◟◉)

TERA_ScreenShot_20121004_222958.jpg
エルリオンさんと合流!
これ以上犠牲はだせない!っと仲間を探しに動いてたらしい。
このイケメンめっ( `д´) ケッ!かっこいいじゃないか。

数名の仲間と合流しクーマスと戦ってる仲間のところへ!
クーマス!何か黒みがあってかっこいいかもw

この後カラスチャが召還され戦ってるとこで練習モード終了!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
