スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Guild Wars 2
2012年09月27日 (木) | 編集 |
今週は夜勤でありやす(´・ω・`)

TERAにINしてもギルメンはいません、INしても昼ぐらいからかな?
IDも野良は恐いです、仕事から帰ってきて外れPTに出会うと無駄に時間くって
クリアとかできないからぬ。んでもってイライラしながらゲームするのもねぇ

ってことでちょっと前てか夏ぐらいからかな気になっていたゲーム

Guild Wars 2
購入しちゃいましたよヽ(・∀・)ノ

洋ゲーであります。
英語、英語、英語です('A`)

サーバーはたくさんあるねぇ、とりあえず
Jade Quarry って所にした。
日本人ギルドがたくさんあるらしい、てか一番日本人が多い鯖になるのかな?

5つの種族 8つのクラス
ってことでまぁ悩むわな
ちびっ子って名前がいいので女性は確定と思いきや
chibiとかchibikko、chibikoとかもう使われてる~~~
鯖が別だったとしても同じ名前は無理らしい。
ってことは全鯖でただひとつの自分だけの名前をつけれるってこった。

もぅ女性キャラは断念
男性・・・。
洋ゲーだし厳ついの作ったんねん

gw026.jpg
種族はチャール!
ケモナーですw

gw033.jpg
こんな感じになりました。

とりあえずまだよくわからんしPvEをやっていく
gw043.jpg
なんかよくわからんがマップに急遽丸いチェックみたいなのがされたのでそこへ行くと
急にイベントみたいなのが起きた(゚д゚)!
周りの人も集まってきていきなり大乱闘みたいな感じになったw

とりあえずあれだわ

英語わからんw

コメント
この記事へのコメント
おひさー
ちびっ子の名前を絶やしちゃいかんー
で、こっちの戦争のステマです
http://msgo.bandainamco-ol.jp/cbt/
2012/10/05(Fri) 18:50 | URL  | laina #-[ 編集]
>lainaさん
おひさん~、ガンダムはα参加済みなのでβはもう確定してます( ´∀`)bグッ!
2012/10/08(Mon) 23:09 | URL  | た~きぃ@ちびっ子 #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
