--年--月--日 (--) | 編集 |
TERAまだやってるお(^ω^)
2012年06月06日 (水) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

おひさしブリーフ

先月の更新をさぼり、気づいたら広告がついてました><

相変わらずゲームの方はずっとTERAやってますよ、オワコンとか言われ結構な人が離れていきましたが、
意外と続けてます。

さてさてアップデートがきましてアバターやら、レベルキャップ開放やらきました。
さらに楽しみが増えたね、新1等作成するにはかなりIDまわさんとあかんみたいで
ひとりだと何ヶ月かかることやら・・・。

なので私はとある方々と協力してまする(・∀・)ニヤニヤ
でもまぁ、自分の武器はまだまだ先になりまする。

んで、結構見た目とか気にするわたしですが、

TERA_ScreenShot_20120526_123147.jpg
髪型かえーの、服を黄色にしーので・・・。
まぁ、今ハマっているももいろクローバーZの黄推しですからw

で、昨日
TERA_ScreenShot_20120606_010958.jpg
こんな感じになりましたw

当分これで過ごします。
飽きたらまたエリーンにもどります(´∀`)

とまぁ、ただの日記です。
内容なんて、ありません。
ブログなんて自己満足だよヽ( ´ー`)ノフッ

コメント
この記事へのコメント
クーマス可愛いよクーマス
2012/06/06(Wed) 12:51 | URL  | yuki #-[ 編集]
>ゆきんこ
それは私が可愛いでFA?
2012/06/07(Thu) 13:19 | URL  | た〜きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
