スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BD堪能してます(^ω^)
2012年04月22日 (日) | 編集 |
前の日記更新後、翌日にはAmazonさんからももクロのBDが届いたぜぃ

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

やっぱ、ももクロヤバイねぃ、元気でます。
心が病んでいるおっさんを元気にしてくれます(´∀`)
まぁ、ハマりにハマりすぎて、

中毒になる曲は仕事場で呟きながら・・・
身体が動いていたり・・・・。


Chai Maxxとかのダンスとか・・・。

momochri.jpg
ももクロにハマったのは最近、もちろんあかりんこと早見あかりがいた時とか
その前のももクロとか全くわかりません、動画でちょろっと知ってるぐらい。

とりあえず去年1年で色々あって、BDのさいたまスーパーアリーナと言う大舞台に立つのが本当に彼女らにとっては信じられないことなんだなと感じた。

ももクロファン暦がすんごい短い私が、BD再生してももクロメンバーが舞台に立って
ちょっと時間が過ぎたあたりで

泣いても~たw

そして演出と言うかライブは他のアーティストと違っていて観てて面白かった。
他のアーティストのライブとか全然行かないんだけどね・・・。
もうね、マジでライブ行ってみたい><
チケットとるの今は難しいそうね。

昨日、今日は横浜アリーナで2DAYSライブやってるみたい。
もっと早く知っておけば・・・・。

話は変わりまして、ももクロの曲は全部聞ける曲ばっかりと言っていい!
得に今ハマっている曲は

DNA狂詩曲

この曲は最新のシングル猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」の収録曲なのですよ
全然、この曲だけでだしてもいい、収録曲だけじゃもったいない感じに思えてしまう。
もうひとつの収録曲のLOST CHILDって曲も良い曲なんだよね(´∀`)

ちなみに狂詩曲はラプソディって読むらしい
とりあえず歌詞がたまらん。

背中押してアゲル 蹴ってアゲル キミを好きでいてアゲル
それでもひとりって言うなら「バカヤローっ!」って言ってアゲル
とか・・・。
もぅ、元気でない人なんていないよね(^ω^)
曲も結構ノリノリなんですよ。
この曲桃屋のCMで流れてるなんて後で知りましたw

とりあえずニコニコですがペタリ


もぅ、色々動画見て回りましたが
みんな性格良さそう、てか見てる限り性格良すぎてたまらんね。
良い子達すぎる!

んで、最近しおりん推しに目覚めました(´Д`)
黄色の子ね!
髪短いのカワエエ

情報によると何やら西部ドームでのライブが決まったらしいですな。
8月5日らしい。
まじ行きてぇ(`・ω・´)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
