売ってない・・だと・・・。
2012年04月14日 (土) | 編集 |
こんにちわ、こんばんわ~

最近てかちょっと前から?
ももクロちゃんにハマってます(´Д`)
きっかけはモーレツ宇宙海賊ってアニメなんですがね。

OPがなかなか面白い感じで、調べてみたら
ヒャダインこと前山田健一さんが作ってるじゃありませんか(゚д゚)!
結構この人が作る曲は好きなんですよね、独特っていうか、曲調って言うの?
急に変わったりするとことか、まぁ、音楽詳しくないから上手く言えませんが。
iPodにはこの人の曲60曲ぐらい入ってます、それぐらい好きです。

話は戻りまして、OP⇒前山田健一ときて、歌ってるのがももいろクローバーZ
何か聞いたことがあるなと思ったら、あんまテレビ観ないけど、しゃべくりで観たことがあった。
んでもって、結構前山田さんがももクロの曲手がけてるっぽかったので、YouYubeで色々聴いた!

ハマったのはここからですな

まぁ~ももクロちゃんの動画みたらあかんね。
ライブのやつとかたまらんわ。

すぐに曲集めてMyPodにいれたw
通勤で聞いてます。
しかし、やっぱ音楽だけじゃもの足りないね。

ダンス!動きがないとね!

ってことでライブDVDとか購入しようと考えたら、ついこの間
11日にさいたまスーパーアリーナのライブDVD,BDが発売してるジャマイカ!

っと近くのゲームとかCD売ってる店に行ったんだが・・・・

あれ?(´・д・`)

ない

ないぞ~~~~~!

売り切れとかではない、物自体置いてない(#^ω^)ピキピキ

|出口|   λ....  

てな感じ。

泣けるわ、このド田舎ではももクロブームがまだきていないらしい・・・。


Amazonさんで買うしかないね。

ついでに本屋では俺妹10巻が置いてたので購入!
oreimo.jpg

今日はももクロちゃんの曲流して、これ読んで過ごそう。
明日にはBD届くだろう・・・。

コメント
この記事へのコメント
たーきぃさんお久しぶりです(*´ω`*)
実はこっそりブログ読んでるれいです!
ももクロちゃんと聞いてコメントしてしまいました←

ももクロちゃんいいですよね!!
あたしはしおりん推しです^p^
でもみんな可愛い・・!

いつかライブにいってみたいですw
2012/04/15(Sun) 00:21 | URL  | 玲 #mQop/nM.[ 編集]
>玲ちゃん
おひさ~、元気しとるけ?
4月の2DAYSライブはいけないけど、次あれば絶対いきたいなぁ、基本箱推しだけど、自分もしおりん推しになるかなぁ(^ω^)

コールとか覚えないとねw
2012/04/15(Sun) 02:22 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦...
2012/04/15(Sun) 17:40:39 |  見つけます