スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリカエマショウ
2012年02月11日 (土) | 編集 |
つーこって

気がつけば2月に・・・。

ブログももちろん更新忘れてた(´Д`)

今回もTERAどすぇ

2012.02.01
ついこないだはアップデートで新ダンジョンがきましたね(゚∀゚)
まぁ、作業になったりするのは仕方がないことで、新しい物が追加されることはいいことです!

作業って言っても、楽しく過ごすためには周りの仲間が私には必要なわけでして。

前まで一緒にやっていた人とは縁を切りました。
一言で簡単に言えば、態度が気に入らん!話を無視するのはいかん!
細か~いことは色々あるんですがね、あの人なに言ってんの?は思ってるかもしれません。
これが原因なんじゃないって憶測で考えて結論だしてもかまいませんがね。
原因はその時起こったことだけではないからね細かいことをいちいち話するのもあれなんで・・・。

とりあえず私の性格もありますが、その人は私にとっては一番嫌いなことをやってしてしまう人なので、それが溜まりに溜まって限界がきたのでサヨウナラなのです、その人は「気に入らないのは切ってる」とか話してたのを覚えていますが、まさかそんなこと言ってた本人が私の対象になるとはなんとも、滑稽な話だね。
っと別にディスってるわけではない。

要は自分がすることは、同じことをされてるってことだよね。
もしかしたらそうされてきたのかもしれません。
今回私はそうしたので、他の誰かからもそうされるんだろうな・・・と

何か寂しいね。

寂しくないって否定する人は、さらに哀れに思います。
受け入れましょう(´Д`)

で、他鯖でやってたリアル友達とかも引退だとかで、会社とかでも話してたので
自分も引退かな~と思ってたりもしました。

そんな思いをしながらTERAにINするとTERAで知り合った子からwisがとんできました。
チャットで結構喋ったなぁ~久しぶりにチャットやりまくった。
ずっとスカイプとか使用してたから、改めてMMOってこれだよなとか思ったりもした。

ID待つ間とかは裏行ってアニメとか、仕事の資料作成とかしてたりしました。
1分1秒でも暇な時間を作りたくない人間なのでねw

最近は新しいギルドにも入り、ギルド以外の人ともチャットで話まくってます。
初めてMMOやった時を思い出し、初心にかえった感じです。

ケルサイク下級とかもチャレンジはしてましたがクリアはしてなかったけれど
ギルドで連れていかされたら1発クリア(゚∀゚)
現在は上級行けるように装備準備中です、てかいつでもいけるようにはなってますがね
自分の中でまだ強化したいってのがあって・・・。
機会があれば行きたいと思います。

TERA_ScreenShot_20120123_002418.jpg
新ID、新ギルドと新しい目的もできたので結構楽しい毎日を送ってますよ。

きっかけを作ってくれたのは声をかけてくれた人!
繋がりと言うのは大事ですね、リアルで「良い人に出会え」と言われたことがありますが、リアルもゲームも同じですな。
まぁ、リアルの良い人ってのはちょっと違うんですがね、この話するとすっげ~長いからな。
名言も飛び出す偉い人のお言葉なのでね。

とりあえず、まだTERAは続けますよ~(゚∀゚)

っとちと嫌~な話も混ざりましたが、まぁ書かれた人には嫌な記事載せんなとか思うけれど
自分も嫌だけど、改めて文章にまとめて自分自身思う所ないかな~っと見つめ直すために載せた。

WEB上じゃなく日記でもいいんだけど日記はブログ以上にサボるしね、いろんな人が目にするからあんまりよろしくないのは承知だ。その上でうpしてるのを自覚してるので文句あるなら全然かまわんよ、スカでもコメでもおkだ。

これからは以前までのようにどうでもいい自己満足オナヌーの内容をもっと更新していきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
