--年--月--日 (--) | 編集 |
カナッシュさんを求めて
2012年01月04日 (水) | 編集 |
あっという間に、年越して
いつの間にか三が日も終了・・・・。

年末年始はTERAに捧げた・・・が
1等級は得に出ず(´・ω・`)

気分転換にちょっとデザイン変更してみた
TERA_ScreenShot_20120104_015849.jpg
蜘蛛の服のやつです。

スパイダーマンみたいにしたいのだが、綺麗な赤にはならないのよね(´・ω・`)
自分で調整できる染色のやつならできるかもだが
ズボンの茶色いところは固定だからのぅ

なんとも楽しみがないゲームだ(#^ω^)

戦場終わってる、重い、アバターとかもない
魅力がないよね~
でも、遊びますがね。

弓もデザイン変えたいんだが、良いのがない
暇つぶしに取引所をみてデザイン抽出できるものを眺めてると
良いのがあった。

カナッシュの弓

売ってはいるんだが15~18mとかで出てる
こんな大金だせねぇよ、もってないわけではないんだが、デザイン抽出で
出すのはもったいない。

なので自力で出す旅に
http://tera-kouryaku.com/map/lv48-bakuen.html
ここのサイトを見るとカナッシュさんはいろんな所で目撃されてるらしく
何時間沸きかもわからんから大変です><

ちなみにヤドカリ型なので、修練の2NM目の練習にも良いかもね。

でだ・・・

結構爆炎連峰を走りまわっているが
全くもって出会わない(´Д`)

動画とかでみるとさっき貼ったURLのMAPでは紅蓮労木の精霊って書いてある辺りなんだよね
何箇所で目撃てれてんねん( `,_・・´)

とりあえずIDのCT中は当分カナッシュさんを探す旅に出ます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
