スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もあと・・・
2011年12月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ!

今年も残すところ明日で終わりですなぁ
ブログも今月はサボってたな、広告もだしてしもうた(´Д`)

さてさて現在は未だにTERAやってます。
一緒に遊ぶ人がいれば結構長くできるもんですな。
戦場はスレイヤーによるレイプ祭りです、運営が動かなかったらたぶん行かないだろうな。

TERA_ScreenShot_20111230_230808.jpg
我が愛しのエリーンは髪型とか眼の色とか色々と・・・んまぁプチ整形しました。
あごもちょっと削った(゚∀゚)

ってわけで当分TERAですな!

リアルの方では・・・・
そういや先月ヘッドセット壊れたんですよね('A`)
NEC_0180.jpg
前のダーマポイントのヘッドセットが結構気に入ってたわけでかなりショックです。
同じのを購入しようと思ったのですが、購入できないんですよねこれが・・・
株式会社クラストって所に事業譲渡されたらしく、購入できない/(^o^)\

まぁ、色々と探したんだが、やっぱ良いのが・・ね
って奮発しちゃった。
Sennheiser Communications オープンエアー型 フラッグシップヘッドセット PC 360 504122
¥23000ぐらいしたかな?¥22000かな?
そんな感じの値段だった。
ヘッドセットの中ではこれ以上のものはないとか?

iPhoneですが、この間までなめこにハマッてましたよ。
ケースも購入したよ
NEC_0181.jpg
知ってる人しかわかんないよね。
あんまり恥ずかしくなくて、アニメのケース!
数字だけだもんね、わかるわけがない!

知る人ぞ知るってやつですな。

とまぁ今回もどぅでもいい日記でした。

またの

(´Д`)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
