スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 行ってきたよ!
2011年11月28日 (月) | 編集 |
昨日11月27日

けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
へ行ってきたよ(゚∀゚)

ちなみに昨日は唯ちゃんの誕生日であります!
唯推しの私としてはテンション高めでございます。

車で朝5時ちょい過ぎに滋賀をでました。
138.jpg
7時前にUSJに到着!

この時は全く気づかなかったんですがUSJ自体が10周年イベントだったんですよねw
けいおんしか頭になかったわ。

139.jpg
右端にあるピンクの旗みたいな所が入り口
自分は右の木のあたりに並べました。
ちょっと時間経っただけで後ろが人すごかった(゚Д゚)

8時20分ぐらいかなぁ
それぐらいに開場したよ。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

目的は11月27日のみ、数量限定で唯ちゃんのバースデーケーキ
だが、地図でどのあたりかはわかってはいたが・・・

迷った(´・ω・`)

太もももぴくぴくして、歳とったおっさんはちょっと走っただけで限界でした。

しょうがないとイベント会場へ!

141.jpg
自分の場所はGブロックと見え方はこんな感じ
前の電灯が邪魔すぐる(#^ω^)ピキピキ
あやちが見えにくいだろうなぁと、ちょいへこんだ瞬間。

司会はさわちゃん!

って言ってもフリーアナウンサーのさわださんって人

5人が登場した時はもぅ何て言っていいのやら。
声優5人とも好きだぁ(´Д`)
愛生ちゃん推しだが、最近あやちもちょい推しに!
衣装もかわいかったよ!

ひよっちはおきまりののガーターだったなw

で、なんかYouTubeに音声のみがうpされてたのを発見した。
映像は適当っぽい、どうやらチケット持ってない負け組だとか?






とまぁ、他の歌も歌って欲しかったのだが、約30分でイベント終了(´・ω・`)ショボーン

次は等身大フィギュアだぁと思ったら時間指定されておりまして。
Gブロックの自分は19時~・・・おぃおぃ。
イベント終了したら即帰ってTERAでもしようと思ってたのにのぅ

コラボデザートの数量限定放課後ティータイムセット(5つの栗のモンブラン、純ちゃんの
食べかけドーナツ、ソフトドリンク(R))の整理券ももらってたんだが
14時~17時ってことで暇だしUSJを満喫!

146.jpg
ちなみに放課後ティータイムセット、モンブランが上手かった・・・が最後の方は気持ち悪くなった
もうちょい小さくてもよかったかも・・・。
中は人がいっぱいで外で食べようとしたら、さっきのイベント会場の所に人が集まってた。
ドーナツ食ってたた何かイベントが始まったわ。

ドリームス・アー・ユニバーサルってやつらしい。

これはまじ観てて楽しかった。
正直USJのショーって退屈なもんだと思ってたが
モンブラン早く食って、観えやすい位置まで行ったわ。
一応動画をぺたり

やっぱ生で観たほうがいいので、10周年イベント中に行ってみるとよろし!
ついでに

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
って言うイベントの時期でもあって、ギネス認定の世界一の光のツリーがある。
17時45分ぐらいにショーがあったのでこれも観た。
161.jpg


うん

綺麗だった(´Д`)


19時過ぎに等身大フィギュアの所へ!
193.jpg
「ヨーロッパ!」っと後ろのスクリーンにあわせて撮った1枚。
一人一人アップの写真もとったけど、編集するのがめんどくさくなったのでブログに貼り付けるのはこれだけです。

けいおん目的で行ったUSJだが、なんとも充実した一日だったわ!
今のうちにUSJ行くことをおすすめする。
まじでイベントづくしだし、楽しいよ。

もう一度行きたい(´Д`)

って〆がけいおんになってないなw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
