スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイマス2積みゲーにならないように・・・
2011年11月04日 (金) | 編集 |
もう11月ですな、今年も来月で終わりか(;゚д゚)

さてさて、相変わらず仕事→TERAの繰り返しの生活ですが、実はPS3のゲームも買ってたりするんですよねw

THE IDOLM@STER 2でごわす(`・ω・´)

NEC_0178.jpg


発売日には届いておりました、11月に入ってもまだプレイしてませぬ><
でも、とても楽しみにしてるゲームですので、ちゃんとやりますよ~

アイマスですが

実は、数年前アイマスって全く知りませんでした。
何かの動物の名前かと思ってた。

ゲームだと知り、調べてみたら何か2次元の女の子がいっぱい
第一印象は引きましたな・・・あぁ、自分には関係ないし惹かれなかった。
アーケードってことも聞いて、こんなのに手だしたら終わりだなっと当初は思ってた。
いや、その時は私もそんなにヲタクに目覚めてなかったのだろう。

今年、アイマスのアニメが放送され結構、観るぜ~って人が多かったので
1話を観たが、「何ぞ(゚д゚)?」って思ったなw
女の子達がこっち向いて喋ってくる、そして字幕入り・・・
こんなアニメなのか~って思い10分ぐらいで切ったなw
周りの人が言ってた通りAVみたいだった。

しか~し、何かヌルヌル動く回があったのか、かなり評判が良いらしく
1話は我慢して観て、2話以降は普通に観ていった、竜宮小町がでてきた所から
自分の評価が変わっていき、女の子達それぞれの性格、個性を少し理解するようになり
気づけばハマってたw

結果みんな可愛すぎる(´∀`)

ってことだ。

ようやく、この私にもアイマスの魅力が伝わったらしい。

2次元最高(゚∀゚)

って思いはじめ、理性を失うことも増えはじめた。
2次元に手だしたり、ハマったらあかんと言われ続けてきたが
どうやら私は末期のようだ。

ゲームの方だが、正直プロデュースするゲームとしかわかっていない
そして、何か3人だけ選んで遊ぶみたいね・・・。
そういや、ニコ動とかアイマスをチラって観たことあるが、3人だけだったな。
もっと自分で人数関係なく選んでユニットとか組んでプロデュースできるもんだと思ってた。

まぁ、TERAの合間にでもちょこちょこやっていくかの
あと値段が高いものを購入したので、アニメの収納BOXもあるんだなこれが・・・
これは全部買うしかないのぅ、毎月の出費が痛いのぅ(´・ω・`)

『アイドルマスター2』を凄い嬉しそうに開封する外国人
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5016.html


俺もこんなニヤニヤしてたのかぁ

コメント
この記事へのコメント
アイマス!
アイマスのアニメ面白いよ^^
ゲームにないアニメらしい会ばっかで私は好きやなーw
ゲームは旦那がぞっこんやーw
2011/11/04(Fri) 20:28 | URL  | ありさ #cdb7H0bk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
