--年--月--日 (--) | 編集 |
iPhoneゲット!!
2011年10月30日 (日) | 編集 |
ついにiPhoneゲットしたぜ~

iphone4S買うなら5待ちだなとか、言われるがそんなの関係ねぇ(゚Д゚)
スマホとか持ってないんだもん、Androidでもよかったけどとりあえず欲しいな~欲しいな~
って思ってた時期に、4Sの発表があったしの。

ジョブズが亡くなって誰が考えたのかはわからんが

iPhone For Steve

これで、iPhoneにしようと決めた!

だが、しかしauにするかSoftBankにするか・・・。

家族全員SoftBankだからSoftBank考えてるんだ~って言うと
「やめとけ、auにしとけ」などと友人が言う。

優柔不断な私にそんな台詞を吐かれると、余計悩むジャマイカ
色々調べたり、世間の声をネットで見て見たりした、気がつけば予約開始日を過ぎ
発売日まで悩んでた。

結局決め手が何だったのかは今でもよくわからんが、SoftBank!
家族・周りで使用してる人が多いというからかも。
よし、購入しようと思っても、さすがに発売日過ぎたら在庫ないわな。

近くのショップへ行っても入荷日未定とか言うしの。

どうやら近くのショップよりSoftBankのオンラインショップの方が早く手に入れやすいとか耳にしたのでオンラインショップで予約した。

そして昨日届いたぞ(゚∀゚)

NEC_0179.jpg

SoftBankは繋がらんとか言われているが、周りで持ってる人、家族
に聞いても全く気にならないと言ってるし、現在も全く問題ない。

auとどんだけ違うのかはわからんが、現在は大変満足であります。

ただ、操作とかまだ慣れてないし、自分に合った設定等ちゃんとできているのかわからんw

とりあえず、まどマギの『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』ってアプリDLして遊んでる(ノω`)プププ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
