--年--月--日 (--) | 編集 |
秋と言えば~そして今日は・・・
2011年10月28日 (金) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)ノ

今週から風が冷たいですな~、先月なんてまだTシャツで暑かったぞ
もぅすっかり秋ですなぁ、と言うかもう冬じゃね?

秋と言えば・・・

もちろん

豊崎愛生(`ω´)!

そして今日、10月28日は愛生ちゃんの誕生日だぁ

愛生ちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

とまぁ、誕生日ってことで本来ならば愛生ちゃんのブログが更新されてただろう・・
如何せんどこぞの輩がいらんことしてるから、愛生ちゃんだけでなく、スフィアメンバー全員ブログは控えるそうな。

まぁ、これについてはあまり触れないでおこう。

彼氏がおろうが、私は愛生ちゃんのファンである。

今日はこれだけ!

お祝いしたかっただけなのであ~る

またの 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
